gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月21日(木)のつぶやき その1

2016年04月22日 04時09分00秒 | 日記

やさい三銃士イベクリア出来たけど、6分半ぐらいかかってMP枯れて焦ったwいきなり4人ともマッシュスライムになった時は焦ったけど、勝てばよかろうなのだー(;゜∀゜)=3ムッハー


@hiro1587 まだ有効期限なってなかったみたい。今日の昼ぐらい再チャレンジするます。


やさいイベント、12万戦闘データ溜まったか。


これ結構言ってるんですけど、「退職願」は「仕事やめたいけど、給料とか条件考えてくれるなら辞めないこともなくもなくもなくってよ」で、「退職届」は「俺は何があってもこの仕事をやめるぞーーーーーッ!!!ジョジョーー!!」という違いがありますので転職考えてる人は気をつけて出そうな。

ぐりもえさんがリツイート | 18769 RT

ショートアニメ 『スターフォックス ゼロ ザ・バトル・ビギンズ』 youtu.be/dk0re3POIQ8 @YouTubeさんから


主人公のツンデレ妹”美樹”の水着イラストを描かせて頂きました☆ 4月28日発売です!講談社ラノベ文庫「ぜんぶ死神が無能なせい」ゲーマーズ特典イラスト|藤真拓哉ブログ bit.ly/1SsyA0A pic.twitter.com/zdnqKt1FgY

ぐりもえさんがリツイート | 212 RT

先日は電波の乱れで不適切な映像をお届けしてしまい大変申し訳ありませんでした。正しい歌姫の共演はこちらになります。本日も神崎蘭子と世紀末歌姫に投票よろしくお願いします pic.twitter.com/C2a6GLLJEF

ぐりもえさんがリツイート | 809 RT

うちの高校制服シリーズ。合服とか夏服とかはこんなんだった pic.twitter.com/gn8zO2LuVM

ぐりもえさんがリツイート | 2205 RT

【公開まであと3日】「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」 公開まであと3日!今日のカウントダウン担当はシリーズ演出の山田尚子さん!いよいよあと3日です!お楽しみに!!#anime_eupho pic.twitter.com/SvIeRpqnQf

ぐりもえさんがリツイート | 2035 RT

【速報】『カゲロウプロジェクト』映画化決定!体感型映画「MX4D」で2016年初冬公開、監督はキャラデザなどのしづさん!! jin115.com/archives/52128…

ぐりもえさんがリツイート | 592 RT

「ガンダム サンダーボルト」劇場上映決定!新作カットを追加…BD/DVDも発売 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/1WUAWSpk8F

ぐりもえさんがリツイート | 122 RT

変な武うづで総選挙応援 pic.twitter.com/vvbYmdRSz1

ぐりもえさんがリツイート | 1741 RT

天才女医の医療ミステリー「天久鷹央の推理カルテ」コミカライズが@バンチに natalie.mu/comic/news/184… pic.twitter.com/m54nBTuqOr

ぐりもえさんがリツイート | 55 RT

【重要】今夜は迷家-マヨイガ-第2話地上波放送です!放送情報のキャプションをツイートします!金曜日の第3話の放送情報も合わせてご確認ください!それでは、1,2,3…マヨイガーーーーーーーー!!PC伊藤 #mayoiga pic.twitter.com/tpXkalslT6

ぐりもえさんがリツイート | 320 RT

該当のマスター各位。思わせぶりな事を言っていたのに、全く召喚に応じないジャンヌ・オルタちゃんを、今回のイベントに相応しい服装へと処しておきました。お納めくださいĺ◎Θ◎#? #FGO #俺が、俺たちがアヴェンジャーズだ pic.twitter.com/Ei0uf9sVd7

ぐりもえさんがリツイート | 5146 RT

リゼロのレムとラム描きました!! pic.twitter.com/5mhfjbzvvP

ぐりもえさんがリツイート | 837 RT

週刊ファミ通2016年5月5日号の特集記事“『艦これ』三周年おめでとう!”に関するお詫び famitsu.com/news/201604/21… pic.twitter.com/k88mcwN2zB

ぐりもえさんがリツイート | 1446 RT

イラスト上げたよ~

ジータ ‐グラブル‐ / たに (゜∀。) さんのイラスト
nico.ms/im5739241 pic.twitter.com/apsQnOaXkm

ぐりもえさんがリツイート | 84 RT

高校の時、オラついた金髪のクラスメイトが、すげー卑屈な自称オタクに吐いた禁断の言葉思い出した。
「オタクがキメェんじゃねぇよ、テメーがキメェんだよ趣味のせいにすんな!」

ぐりもえさんがリツイート | 12412 RT

GA文庫にて「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の裕時悠示先生の新作ラノベ「29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~」の挿絵を担当させて頂く事になりました!初ラノベです
ga.sbcr.jp/bunko_blog/cat… pic.twitter.com/qIRSqRiyIv

ぐりもえさんがリツイート | 73 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。