gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月7日(土)のつぶやきその4

2010年08月08日 00時58分33秒 | 日記
17:34 from web (Re: @hiziri_ramu
@hiziri_ramu あ、ご丁寧にありがとうござます~♪Twitterでもよろしくお願いします!
17:52 from web
昔、主人公がリンクだと思ったら実は男装したゼルダで、強敵っぽい謎の黒鎧の剣士が兜を脱いだら実はリンクでした!という驚愕のオチがエンディングで明かされるゲームブックがあったなぁ…。
18:05 from web
詩織狙いでプレイしてたら、初告られで紐緒さんが来た時の衝撃。
18:07 from web
なぜかサターン版のときメモ1パワーメモリー同梱版が1980円(メモリ単体だと4980円位)でセールしてたので3つ買いました。
18:27 from web
さて…実はファミコン終わった辺りからエアー実況だったと華麗に種明かしw
18:29 from web
ガールズサイドの収益があったおかげで色々助かったのも事実。
19:35 from web
ラノベ1冊読了なう。今日はゲーソン三昧に時間泥棒されすぎたでござるなぁ…。
19:42 from web
ポリゴンと初めて出会った時の衝撃と感動を決して忘れないクラスタ
19:56 from web
淀川も江戸川も花火っぽいのか。急に人減ったなぁ…。
21:09 from web
銃撃をかいくぐって剣で斬りつけるシチュエーションには、ロマン的な意味でグッと来ますw
ソードアート・オンライン5巻の感想レビュー(ライトノベル) http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/07578f4ff068f8ff5f2e5c728da62f0e
21:21 from web
ファイアーエムブレム CMソング(Full ver.) (3:08) http://nico.ms/sm840501 #nicovideo #sm840501
21:24 from web
こっちのが良かったかw
ゲーム懐かCM (3:16) http://nico.ms/sm575915 #nicovideo #sm575915
21:24 from web (Re: @kagumog
@kagumog ゆーあーうぇるかむですよ♪
21:27 from web
奈江ちゃんの勇気が、物語を作るんだよ…!!
ファイアーエムブレム 紋章の謎(CM) (0:30) http://nico.ms/sm5026596 #nicovideo #sm5026596
21:29 from web
まさか大神さんが格ゲーに出るとは思ってなかったよね…。(しみじみ)
21:31 from web
テンプテーション見切らないとTL全滅のお知らせか…。
21:33 from web
クール・アズ・アイスで青年実業家になるミニゲームを思い出すw
21:37 from web
なんだ・・・TLで技閃かれすぎだろ…。こうなったら最終奥義、ラスボス戦前でセーブ→はいハマったー!を発動させないと…。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。