gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月15日(水)のつぶやき

2011年06月16日 01時28分14秒 | 日記
01:52 from web
アンチャーテッド1クリアったなう。アスレチック&謎解きメインだと思ってたけど、TPS要素多かったのか。ゲー戦のは2の方だったけど、積みゲー1個消化できて満足w
01:52 from web
RT @yarare_kanrinin: 「ZONE」のトリビュートアルバムにスフィア、中川翔子、ClariSなどが参加! http://t.co/TSjnRE7 via @yarare_kanrinin
01:54 from web
ClariSはタイアップ上手いな~!な印象。アキバズトリップのOPも歌ってたし。
01:56 from web
とりあえず、エンディングまで行けるかシュタゲ始まるのが先かハラハラしたけど、間に合って良かった。夏アニメ始まる頃に生活時間変わるかもだから、リアルタイム視聴減りそうだし、見れるうちに見とかないとw
02:00 from web
シュタゲ待つためだけに延々と通販番組を視聴するお仕事。シャドーボクサーw
02:03 from web
RT @comic_alive: ついに本日創刊!RT @comic_alive: コミックアライブ編集部ブログ- 月刊コミックジーンいよいよ本日創刊「まりあ†ほりっく spin-off」も掲載! http://t.co/su1yFtK
02:03 from web
RT @minakichijapon: わたしの方も、しょっちゅうリプ下さるフォロワーさんをアイコンで覚えている事が多いよ。アイコンっていうなれば顔だよね、ゴロッと整形してごめん。でも近いうちにまた鞠也さんかラゼルにしたいな。男の子落ち着かないな(鞠也さまは男の子だけども)
02:05 from web
ハジマタ!
02:05 from web
エロいっす、鈴羽さんw
02:06 from web
ブラウン氏にもバレバレな気がw
02:07 from web
RT @pan_baron: 一迅社文庫から七月に出る新シリーズ(なの?)、【あねカミ~姉と女神と俺のパンツ~】発売予定です。一カ所、古事記引用の漢文(レ点付き)ありますが、読める必要ない雰囲気なんで気にせずに~。たぶん漢字見てるだけで意味分かると思うけど。
02:10 from web
説明会になるのかな~。来週があれだし・・・。
02:11 from web
オペレーションベルダンディーキタ!
02:12 from web
RT @kakuretajigen: 夏アニメ「ダンタリアンの書架」公式アカウント → @dantalian_anime
02:14 from web
萌郁さん・・・。
02:15 from web
セクハラじゃないのか。いいぞ、毎回w
02:16 from web
なかなか唐突な告白w
02:17 from web
助手いじりニヤニヤ過ぎるw
02:18 from web
RT @kawakamiminoru: あ、こちらでも仰られてますが、コンテ(アニメの作画指示書。この場合は絵コンテ。画面にどういう絵を描いて、動かしていくかが、絵の変化ごとに逐一、枠に描かれる)は確かに凄いです。チェックの筈が読んでしまう感じでして。http://twi ...
02:19 from web
シュタゲコミック、いいタイミングで出るなぁw
02:23 from web
娘さんをボクに(違
02:23 from web
ちょっとだけほほ染まるところとか芸細かくて(・∀・)イイネ!!
02:26 from web
着替え・・・これはもしや・・・。
02:28 from web
ゲーム版よりマイルドなおふろw
02:30 from web
今回も伏線詰まりまくりであっというまの30分でしたw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。