gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月2日(水)のつぶやき

2015年09月03日 04時15分54秒 | 日記

【速報】秋アニメ「ルパン三世」新TVシリーズ、新キャラ・レベッカ役には藤井ゆきよ! 金も美貌も手に入れた若き財閥会長 #lupinIII_4th #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/24664/ pic.twitter.com/kcMOf4xwXV

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

【1100RT】【2016年2月】「終わりのセラフ」ミュージカル化決定!劇場:AiiA 2.5 Theater Tokyo bit.ly/1FfQ3AX pic.twitter.com/FYezdlJmMf

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

PS4™システムソフトウェア バージョン3.00の新機能を公開! ユーザー間のコミュニケーションがさらに楽しく! playstation.eng.mg/d885e #PS4 pic.twitter.com/bSgUQlKLUp

ぐりもえさんがリツイート | 648 RT

ほう、ツイッターにも10秒ぐらいの動画上げられるのか。ネタ動画とか増えるかのう(*´∀`*)ポワワ


@fioo1 試しにユーチューブ上げても自分以外誰も見てなくて(´・ω・`)な私が通りますよっとw閲覧履歴3とかわらうw


なんでこの動画だけ1000近く上がってるのw
メンシス脳みそ血の岩と月 youtu.be/GPgE6MJQAig @YouTubeさんから


プレイ内容より検索語。ちぃ、覚えた。というか、ラスボス倒せないまま放置してるマンですがそれは…orz


あの異色アイドル「石膏ボーイズ」がTVアニメ化、石膏なのに喋るし歌う! inside-games.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/kADmlcm4qk

ぐりもえさんがリツイート | 94 RT

ヴァンピィちゃんガチャのススメ pic.twitter.com/vzBWVRA3xd

ぐりもえさんがリツイート | 3419 RT

TVアニメ「神撃のバハムート マナリアフレンズ」2016年放送開始、Cygamesの新企画 inside-games.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/1Lq147RZuB

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

【40RT】コナミ、『メタルギアソリッド5 TPP』の連動アプリを配信開始、地図の閲覧・ゲーム楽曲の視聴が可能に bit.ly/1N9uvOn pic.twitter.com/2HPV4B0YAF

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

リアルな世界で、人の悪口を広め、口汚く罵り、嘘か本当か分からない噂を広め、礼儀を欠き、死ねなどと口にする者は社会生活は営めないだろう。それが、匿名掲示板などではまかり通る。それらは「ネットの闇」ではなく「人間の闇」なンだろうな。「ネット」の対義語は「リアル」ではない。(小池一夫)

ぐりもえさんがリツイート | 2513 RT

ぐま! RT @gsc_kahotan: ブログを更新いたしました!⇒明日3日(木)案内開始??「初音ミク グレイテスト・アイドルVer.」をご紹介♪ amba.to/1NXdN3Q #初音ミク #goodsmile pic.twitter.com/sATEFK3HXp

ぐりもえさんがリツイート | 202 RT

メタルギアアップロード待ちマン(´・ω・`)買った日ぐらいはちゃんと起動しなければw

1 件 リツイートされました

@yumemin_ アップデートな、知ってたorz インターネッツ初心者だから仕方ないね(´・ω・`)


というか、WiiUと違ってPSNメンテとかあるかもだからなぁ…と思ってたらいきなりログイン失敗したorz 先にコード入れるんかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。