gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

7月31日(日)のつぶやき

2011年08月01日 01時29分53秒 | 日記
03:12 from Tweet Button
バーナビーの記憶の真相や如何に?なお話でした。そこから繋げてくるのか~!な、意外な過去の繋がりが見どころでしたね。
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第18話の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/DLELRUx
03:14 from web
セイクリはタイバニの感想書きながら流し見だったので、朝にもう一回見なおして夕方にはなんとかしたいけど、それよりもラノベの感想を書かないと感。
03:17 from web
RT @JPfigure: レーダー》 【STEINS;GATE】ファンが作った「@ちゃんねる」がアニメに忠実すぎて ...: 144 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2011/07/30(土) 20:26:40.20 ID:VrNo... http:/ ...
17:36 from web
RT @ishibumi_ddd: アキバBlogさんより
http://t.co/ZGB7X4S
コミケのメディアファクトリーブースでD×Dのエロうちわが無料配布されます! 部長のエロうちわが欲しい方は当日お早めに!
18:23 from Tweet Button
若菜スク水…と見せかけて!鏡新兵器…と見せかけて!な、その発想は無かったわ回でした。でもルリが可愛かったので無問題w
セイクリッドセブン第5話『心のカガミ』の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/0vDlr13
18:27 from web
RT @t_tutiya: 「それがるうるの支配魔術(イレギュラー) Game2:リメンバランス・パズル」は明日発売です(都内ではもう買えるみたいです)。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
19:07 from web
RT @riko0202: 落描きスバル様~


21:09 from Tweet Button
サフィニアさんが可愛すぎ&無双過ぎて僕はもう・・・!なエルデン大ピンチ回でした。ザ・スニーカーWEBで公開中の短編も併せて読むと良いかも。
薔薇のマリア16巻の感想レビュー(ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/SbBRdUs
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。