gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月24日(火)のつぶやき その1

2015年03月25日 04時27分50秒 | 日記

@fioo1 ヒューッ!ふぃおさん買い物上手(;゜∀゜)=3ムッハー


@fioo1 期間中に加入したら2ヶ月お得!(合計で14ヶ月)のキャンペーンの時に、お店で売ってるPS+12ヶ月分ジャスト金額のダウンロードカード買ってきて認証したら12ヶ月分にしかならなくて凹んだ私が通りますよっと。先に10000円なりチャージしてそれで購入していれば…orz


叛逆のドレッドノート3巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/B5gTHw


3/23(月)発売! コミック版「魔弾の王と戦姫」最新7巻のデザインはコチラです!漫画:柳井伸彦、原作:川口士、キャラクター原案:よし☆ヲ 片桐雛太。 pic.twitter.com/8tPsKKK7wq

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

「機巧少女は傷つかない るろお ART WORKS」ついに明後日発売ですよ! 店舗特典も超充実! 
まずはアニメイト様! るろお先生描き下ろし「シャルロット・ブリュー画集カバー」! pic.twitter.com/syjmAL8JCo

ぐりもえさんがリツイート | 67 RT

【PV】TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』: youtu.be/WbM_HjrmQnM @YouTubeさんから


いつの間にか「魔弾の王と戦姫」が150万部を突破していた。 pic.twitter.com/pG10ZqwmEi

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

クロニクル・レギオン2巻でご近所累計でイラスト担当した小説100冊目です!お蔭様でなんとかこの仕事続けれて、新人の頃に20代の目標にしてた100冊をぎりぎりで達成できました。やったぜー。今後とものんびりがんばりますので各作品共々よろしくお願いします。

ぐりもえさんがリツイート | 80 RT

.@mizunotoriさんの「漫画の表紙とライトノベルの表紙のデザインについて」に大注目!早くあなたもチェックしましょ? togetter.com/li/798724

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

“ライトノベルが語られる時によく「マンガをそのまま文章にしたような」って言われるんだけど、誰かどういうことなのか説明して! - Togetterまとめ” htn.to/3ddiQmdB #ラノベ #思考

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

100RT : 【衝撃】乳酸菌飲料「ピルクル」の注意書きに思わぬトラップが発覚wwwwwww お前ら知ってましたか? jin115.com/archives/52072…

ぐりもえさんがリツイート | 107 RT

ガンダムなカミソリ『クロスフィット』の“オリジナルフック”全6種がすごくニュータイプです getnews.jp/archives/877905 #getnews #ガジェット通信 pic.twitter.com/Sf7qwsm1Ri

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

『ガンジオ』の最新情報と攻略情報をお届けする、電撃の『ガンジオ攻略まとめwiki』オープンしました! 今後の更新にご期待ください! wiki.dengekionline.com/gdf/ #ガンジオ

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

モス初の肉を使わない「ソイパティ」を使ったハンバーガーなど4品を食べてみました gigaz.in/1xYwM3b pic.twitter.com/Z5cxbZwQ3J

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

「閃光のハサウェイ」の「ペーネロペー」がアクションフィギュアに!ボリュームたっぷりな姿を立体化、マーキングを印刷した豪華版も game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/6PRlFrbXpp

ぐりもえさんがリツイート | 160 RT

<カルビー>筒入りポテチ参入 年間100億円目指す(BizBuz) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-…


2D対戦格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の登場キャラクターたちが、セガプライズよりフィギュアになって登場! 第1弾は高坂桐乃とアスナがラインナップします。 hobby.dengeki.com/news/59625/ #電撃FC pic.twitter.com/QF91oxeJ27

ぐりもえさんがリツイート | 193 RT

『DOA5 LR』×『閃乱カグラ』コラボが生んだ“やわらかエンジン&衣装破壊”の化学反応を動画でチェック! dengekionline.com/elem/000/001/0… #DOA5 #DOA5LR #閃乱カグラ

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT

昨日はうまい若手アニメーターとサイゼリアで話して絵をみしてもらってすげーうまくて帰ろうかってなったら彼がお金ないんで歩いて帰りますって言って50分かけて家路につくのをみてアニメジャパン感じた。

ぐりもえさんがリツイート | 925 RT

終わりのセラフPV2 / Seraph of the End Official Trailer 2: youtu.be/dTVnXhMwmrY @YouTubeさんから


今日は編集部で新人が「漫画面白くない」と編集に言われて「頑張って書いたんですよ」と反論していたが、その隣じゃ15年漫画描いてるオイラが同じく「面白くない」って全ボツをくらっていた。だが君とは考え方が違うぞ。ネームはどれだけ苦労して書いたかじゃない。どれだけ面白くできるかなんだ。

ぐりもえさんがリツイート | 5422 RT

マンガ大賞2015:東村アキコの「かくかくしかじか」が大賞受賞で「やったー」 bit.ly/1xZrogk

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。