gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

劇場版マクロスFが始動らしいです!

2008年09月26日 02時03分09秒 | その他アニメ
・たった今マクロスF(フロンティア)最終回が終わったところなんですが、『マクロスF劇場版始動』の文字を伝える告知CMが放送終了後(黒執事の番宣の前)に流れました。
本編は本編で見事な結末を迎えたマクロスFですが、劇場版はどのような作品になるのか今から楽しみです。
詳しい内容などは一切無く、5秒ほどの告知のみだったので謎だらけな訳ですが、これは嬉しい展開ですね。
今後も雑誌等で要チェック!ですね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misamisa)
2008-09-26 06:28:27
はじめまして。
マクロスFが劇場版になるとかホントですか?
ホントだったら見てみたいですね。
どんな内容なのか全く想像できません;;
返信する
>misamisa様 (gurimoe)
2008-09-26 07:43:28
・本当に短い時間だったので、録画してなかったら見逃すところでした。
他ブログ様の記事なども拝見したところ、告知に触れられていた方も多いので、そちらもチェックなさってみてくださいね。
早く詳細が分かるようになると良いですね。
本編の感想は、次の記事に上げておきましたので、よろしければお読みくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。