gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

冬アニメの視聴予定について

2013年12月30日 15時49分41秒 | その他アニメ
いつの間にやら今年も終わり、新年&新アニメの始まる頃合いとなって参りました。
自分が見ている秋アニメには2クールものも多いので、これ以上はなかなか増やせないのが実情なのですが、ラノベ原作アニメも更に増えそうで嬉しい限りです♪
例によって、第1話の放送時間を自分用にφ(*'д'* )メモメモ。
ひょっとすると時間間違いもあるかもしれませんが、大阪近辺にお住まいの方は自分の視聴予定を立てる時に見比べられるのも一興かと。
見たい作品は他にも結構あるのですが、放送時間帯が近かったりで結構絞った感じですね。
ここから何話か見て更に絞っていく感じですが、録画出来ないものはニコニコ動画で見たい所です。
録画する時間だけでなく、それをBDに焼く時間が無いのが悩みどころ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



1月4日(土)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 サンテレビ 22:30~


6日(月)

そにアニ  サンテレビ 23:30~

とある飛空士への恋歌  サンテレビ 26:00~


7日(火)

咲 全国編 テレビ大阪 26:10~


8日(水)

中二病でも恋がしたい!戀 サンテレビ 24:30~ 

ウィッチクラフトワークス 朝日放送 26:43~


10日(金)

ハマトラ テレビ大阪 26:10~

ディーふらぐ! テレビ大阪 26:40~


11日(土)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ MBS 26:58~


12日(日)

ウィザード・バリスターズ サンテレビ 24:30~

のうりん サンテレビ 25:00~ 


13日(月)

魔法戦争 MBS 26:55~


とりあえず、個人的には恋歌と中二病が本命なので、書ければ感想も書きたいところですね。
飛空士シリーズは、原作最新刊もめちゃくちゃ面白い仕掛けが出て来たところなのでテンション上がります(;゜∀゜)=3ムッハー
誰が死んだり誰がくっついたりというのはわかっている自分ですが、新規でファンになった方は気になって原作買っちゃいました!という流れもありなのではないかとw
アリー麺食べたい(´・ω・`)
中二病はラノベ原作というより、あくまで1期がモロに好みだったので継続視聴なのですが、モリサマーさんが黒髪になったり、新キャラが増えたりと気になる所が多いですね。
既に主人公とメインヒロインのカップルが成立している状態なので、ラブコメ的な三角関係というよりは、付き合い始めた初々しいカップルのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフに焦点が当たってくるのかと思いますが、毎週(・∀・)ニヤニヤ出来ると良いですのう。

アニメオリジナル作品のほうで色々面白そうなのも多いのですが、実際に見てみないとジャンルも広くて好みかどうかわかりにくそうな予感も。
最近はFFに時間を取られがちでアニメの消化もままならない感じなので、どこかの曜日をまるごと削ってディスクの焼きこみ日に当てないとHDDがいっぱいいっぱいになってしまいそうです。
貯まる一方なので、自分でも焼いたかどうか判らないという二次被害がw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。