gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月7日(金)のつぶやき

2011年10月08日 01時41分10秒 | 日記
00:41 from web
おう、呪術の火+13強いなwあと5万稼いで15にしないと。
01:21 from web
さて、P4待機。
01:29 from web
しめじとなめこのペルソナが・・・(違)
01:30 from web
ペルマタ!
01:30 from web
いきなりベルベットルーム&イゴールさんw
01:31 from web
マーガレットさんふつくしい・・・。
01:32 from web
OPあいかわらずセンス良いなw
01:34 from web
菜々子ちゃんかわいいよ、菜々子ちゃん!
01:34 from web
RT @mellco: あと俺の仮面をオークションで落とした例のあなた、俺は責任取らんぞ。ちなみにあれの元値は5000円くらいだ。メイドインベネチアだよ。
01:34 from web
流石現代のペルソナ使い、メル先生やでぇw
01:36 from web
ゲーム雑誌の知識だけでがんばるお!
01:36 from web
カレンダー再現するのか。
01:38 from web
いきなり猟奇事件(゜∀゜)キタコレ!!
01:38 from web
モブとメインの扱いの違いがw
01:39 from web
これはひどい割れw
01:40 from web
さすがの主人公もスルーできんわなw
01:40 from web
ジュネス!
01:41 from web
27なんて食べごろですのに・・・MOTTAINAI
01:42 from web
汗でけぇよw
01:43 from web
アナログ表記w
01:45 from web
後々のお風呂フラグか、CM
01:48 from web
どんなイリュージョンだお前w
01:49 from web
主人公の落ち着きっぷりw
01:50 from web
勝平さん久しぶりに聞くなぁw
01:51 from web
もののーけー(違)
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。