gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月24日(日)のつぶやきその2

2010年01月25日 00時05分48秒 | 日記
19:36 from web
あずきなコーラは『俺は好き!』的なコメントも多かったのに、チョコレートなサイダーはそういうのを見かけない件…。
19:49 from web
今なんとなくgooブログのアクセス解析見てたら↓の記事が一位だったんですが
(続く)俺の妹がこんなに可愛いわけがない5巻の感想レビュー(ライトノベル) http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/31ccab7f86cce3c6aec03ced9b02b26e
19:52 from web
あれ?ひょっとして大手のブログ様に取り上げて頂いたのかな~!?と思ってリンク元辿ってみたところ、 黒猫につぶやきで取り上げて頂いてたことに今気付いた件wなんで気付いてなかったw
http://bit.ly/4S2J30
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。