gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月16日(日)のつぶやき

2015年08月17日 04時09分01秒 | 日記

ガチホコのスコアがよく判らんマン(´・ω・`)


んー、シオノメでリードした時に全力で上にガチホコ持ち逃げするの戦術的に上手いけど一気にやる気削げるお……(´・ω・`)


フェスは日本人のイメージ的に多そうなアリ勢にしてみたなど。ここでいったんふたりの成績をイーブンにして、次からは結果が予測しにくい系のアンケートに変えてくるんじゃないかなぁ(´・ω・`)大将装備揃ったけど、イカ娘クツが見当たらないでゲソ。


らくがきガッツとグリフィス~ pic.twitter.com/WVteurBEGO

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

『シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章』特報 youtu.be/tX9StxY7JV4 @YouTubeさんから


うーむ、オンゲの日課クエとかしてたら慢性的な睡眠不足になってネムイ(´・ωゞ) 頭がはっきりしてる時にまとめてブログ更新するつもりが絶賛放置中なのをいかんせんorz


【ガールフレンド(♪)】オープニングストーリー動画 youtu.be/SXMQ5htvfJA @YouTubeさんから


【DQ8】ドラクエ8極限攻略データベースをリニューアル!スマホで見やすくなりました! dq8.org
27日発売の3ds版は最速で2日前から攻略開始 #dq8 pic.twitter.com/j8CMUZqyXj

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

コミケ88:最終日は過去最多タイの21万人 3日間で55万人来場 mantan-web.jp/2015/08/16/201… pic.twitter.com/UPnJnidJLA

ぐりもえさんがリツイート | 1299 RT

今日はああっ女神さまっのペイオースのコスプレでした! pic.twitter.com/FrtCMvMCCI

ぐりもえさんがリツイート | 1276 RT

PlayStation 4版「ファンタシースターオンライン2」が2016年内にサービスイン。東京ゲームショウ2015にてプレイアブル出展も 4gamer.net/games/120/G012… pic.twitter.com/upxAgfwdks

ぐりもえさんがリツイート | 379 RT

コミケで見た映画泥棒の動きが上手すぎて笑うしかなかったww pic.twitter.com/9MHCHXSlA2

ぐりもえさんがリツイート | 28299 RT

【一挙無料上映会】
8/18(火)23:30~ニコニコ生放送で、TVアニメ『がっこうぐらし!』第1~6話振り返り上映会を行います!学園生活部メンバーの活動を皆で一気見♪live.nicovideo.jp/watch/lv231114… #がっこうぐらし pic.twitter.com/hgvovHccLs

ぐりもえさんがリツイート | 1014 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。