gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月6日(土)のつぶやき その2

2015年06月07日 04時15分18秒 | 日記

パブロの確殺数の変動データです。まだ登場して時間が経ってないのもありますが、不確定要素が多い模様…一応カス当たりHIT時とクリティカルのみの2パターンでデータを出して統計を取ってみましたが不備あるかもです #スプラトゥーン #パブロ pic.twitter.com/EwTt6wKyJK

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT

【プログレス・リンク】オーダーにSSR「ウェディングユウキ」、SR「ウェディングシノン」が新登場
ウェディングドレスを着た彼女たちが手に入るのは今だけ!6/10(水)13:59まで!⇒ on.mbga.jp/1InYOLJ pic.twitter.com/3RSuYbZ0Db

ぐりもえさんがリツイート | 184 RT

.@c10h8さんの「Wii U「スプラトゥーン」で描かれたイラストまとめ」が話題だよ!みんながすごい注目してる! togetter.com/li/828426

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

飼い犬に名前をつけた時の話 pic.twitter.com/05J6RYsDpZ

ぐりもえさんがリツイート | 754 RT

アラサーになってJDを口説いてる男なんて例外なくクズだからね。女の子はその時点でアウトにすべきなんだよ。同世代は妻をめとり子供をもうけ家を建ててる。生物としても国民としても社会人としても負けてる。オスとしての魅力という点で勝っていたとしても、負け分を取り返せるか甚だ疑問だね。

ぐりもえさんがリツイート | 151 RT

そういえば友人が第2子誕生でめでたいヽ(=´▽`=)ノ よし、俺はJD口説きに行ってくるかw


間違った…俺、アラフォーだったよ…orz


@liv0_0liv JK=丈夫で子沢山な人妻ですか( ゜Д゜)ウヒョー


よーし、拙者現役JK(情弱小太り)


2015/6/6 【速報】2015年夏アニメ 配信ラインナップ速報!! ift.tt/1KfZeqs

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

今朝の金鳥の新聞広告感心したwww
回りくどい事させといてストレート過ぎるw好き/// pic.twitter.com/sMBzYaxy8N

ぐりもえさんがリツイート | 12867 RT

まあ、現状に不満ばかり言ってても仕方ないので、現行のシステムの中で自分に出来ることはなにかと最善を尽くした結果、『ストライク・ザ・ブラッド13』は、冒頭いきなり紗矢華の入浴シーンから始めてみました(湯けむり温泉殺人事件メソッド)。 dengekibunko.dengeki.com/newreleases/97…

ぐりもえさんがリツイート | 73 RT

#2015年上半期のあなたをよく使った漢字カタカナで振り返る
1位 公開スプラトゥーン
2位 日発売アニメ
3位 登場ゲーム
4位 配信イラスト
5位 感想ローラー
6位 発売ユーフォニアム
7位 速報インク
8位 本当パ…
appli-maker.jp/analytic_apps/…


ここ2週間ぐらいしか振り返れてないだろw


「バック・トゥ・The?かぼちゃワイン」の設定、ストーリーが決まりました。今月中にはプロジェクトをスタートさせる予定です! pic.twitter.com/gmj6aVVw7G

ぐりもえさんがリツイート | 1477 RT

スプラトゥーン、スタッフさんと楽しんでいます。 pic.twitter.com/hVxS3eLChP

ぐりもえさんがリツイート | 6804 RT

仕事の内容なんて関係ありません!
大切なことは、その仕事をどれだけイキイキと語れるかどうかです! yusb.net/man/1030.html pic.twitter.com/LOpfz6LFa5

ぐりもえさんがリツイート | 1303 RT

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/06/05 21:00放送)】【スクエニ】自分、LoVAいいっスか?OBTスペシャル生放送 #2【LORD of VERMILION ARENA】 #LoV_ARENA nico.ms/lv222541128


ネタバレしないで下さいとのお叱りを受けるので内容に触れず…響け!ユーフォニアムは思春期ならではの女の子同士の何とも言えない気持ちや関係性を、繊細に、大胆に、丁寧に音楽を通して描いていて、奏者の数だけ響き渡る青春があるのだと、ひとりひとりに背景を感じられて…そんなところが凄く好き。

ぐりもえさんがリツイート | 308 RT

【スペシャル企画】MF文庫J『ようこそ実力至上主義の教室へ』スペシャルアニメPVの声優さんを当てよう!企画の概要をまとめております!
週明けが応募締切! まだご参加いただいていない方はぜひどうぞ!
#you_zitsu_q01 pic.twitter.com/EyiegRGyg0

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。