gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

冬アニメの視聴予定等。

2015年01月06日 23時29分30秒 | その他アニメ
どうも!年末にインフルエンザに罹って約1週間ほどブログ放置してたほう、gurimoeです。
ゲームもアニメもラノベも触らずオフトゥンといちゃいちゃしてる間に新アニメ始まってたという…(´・ω・`)
これだけの期間ゲームしなかったとか、何十年ぶりレベルw
完全に出遅れてしまいましたが、作りかけていた視聴予定だけでも録画チェック用に上げておく試み。
例によって見る可能性のありそうなものだけピックアップなので全アニメ作品を網羅しているわけではないのであしからず。


5日(月)
アブソリュート・デュオ  サンテレビ 24:00~ 

6日(火)
ユリ熊嵐 MBS 27:30~

7日(水)
艦これ サンテレビ 25:30~

新妹魔王の契約者 サンテレビ 26:00~

8日(木)
幸腹グラフィティ MBS 26:49~(初回15分遅れ) 

蒼穹のファフナー EXODUS MBS 26:19~(初回15分遅れ)

冴えない彼女の育て方 関西 26:58~ 

9日(金)
アイドルマスターシンデレラガールズ BS11 24:00~

10日(土)
デュラララ!! BS11 23:30~

アルドノア・ゼロ BS11 24:00~

ローリング☆ガールズ MBS 25:58~

黒子のバスケ MBS 26:58~

11日(日)
純潔のマリア サンテレビ 25:00~

銃皇無尽のファフニール サンテレビ 25:30~

DOG DAYS サンテレビ 26:00~ 

12日(月)
戦国無双 テレビ大阪 25:15~

13日(火)
聖剣使いの禁呪詠唱 テレビ大阪 26:10~

ジョジョの奇妙な冒険 MBS 27:00~


やはり、艦これがアニオタ界を席巻!みたいになりそうな予感ですが、基本的には2期モノが安定人気かもですね。
ラノベは美少女お色気アリのバトルモノが多そうな感じですが、どれが頭ひとつ抜けてくるか楽しみ。
相変わらずパソコンがあんまり使えない環境なのでアニメはほぼ視聴のみ、せめてラノベの感想はなんとかしたいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。