gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月6日(月)のつぶやきその2

2010年12月07日 01時32分37秒 | 日記
17:09 from web
課長でるのか~!見たいw
「STAR DRIVER」特番が10日深夜放送。有野晋哉らが出演 http://www.new-akiba.com/archives/2010/12/star_driver10.html
17:28 from web
また一人、TLからユクモ村移住者が・・・w
17:33 from web
GEの小説、続編出るのか~。
「12月の新商品!その1」http://ameblo.jp/project-ge/entry-10725650197.html
17:35 from web
12月9日なのか!その日は極東支部に帰らないとw
「【配信日の御連絡】DLC第一弾 そしてGEモバイル について」http://ameblo.jp/project-ge/entry-10722875045.html
17:39 from web
GEBの配信はヴィーナスはもちろん、早速ミサカ衣装が来るから楽しみ。問題はすれ違い人口ェ・・・。
19:52 from web
来期アニメはこっちだと『魔法少女まどか★マギカ』と『これはゾンビですか?』の魔法(装)少女ものコンビが早いのか。というか、『これはゾンビですか?』と『ドラゴンクライシス』の時間が微妙にカブってる・・・だとorz
20:33 from web
自分にマジメ仕事術をかけなきゃいけなかったでござるの巻。というか、色々やってくれるのは構わないけど、その前に色々連絡してからにしてくれ&とばっちりェ・・・。
21:01 from Tweet Button
【GA文庫 書籍購入フェアのご案内】 http://t.co/ZJIjeuW via @GA_bunko
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。