gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月11日(月)のつぶやき

2010年10月12日 02時14分42秒 | 日記
00:00 from web
MAG、綺羅星のポスター目立ちすぎだろw
00:09 from web
NHKに颯爽登場!銀河美少年wさあ・・・アゲてこうか!
00:13 from web
いや、ぬら孫は明らかに夕方で良かったはずw
00:16 from web
1年で150本ぐらい新作アニメ出来てたのか~。
00:21 from web
やられやくさんのけいおん記事がNHK出てるw
00:24 from web
あぐかる…だとw
http://puyukai.com/agukaru/
00:25 from web
農家の愛を・・・噛みしめて!が決め台詞とかw
00:26 from web
コスプレのネコミミねーちゃんが普通にかわいい件w
00:28 from web
高齢になってもアニメ好きはアニメ好きw名言すぎるだろw
00:31 from web
銀河美少年の人、良い事言ってるな~。
00:34 from web
次回は特集 グルメ漫画らしい。うまいぞー!!か女将を呼べい!がくるかしらw
11:46 from web
綺羅星のトラバを返しながら、ガラス越しのキスの次はガラス越しの何になるのか考えるだけの哲学的なお仕事。
11:47 from web
さすがにそろそろ禁書見ないとヤバイ(汗)
11:49 from web
一番良い薄型を頼む!
11:51 from web
ニコ動巡回しようと思ったら一般会員に格下げされていることに気付く程度の能力に目覚めるなど。さっさと感想書けということかw
12:48 from web
とりあえず禁書の巡回を開始~♪来週からは綺羅星の前に書き終われると良いな~。
12:49 from web
ちょ、自分の知らない間にブログのテンプレートのセッティング変わってるじゃなイカ!どういう事でゲソ…。
14:13 from Tweet Button
原作厨の私が通りますw上条さんの基本スタンスが綺麗に纏められていて良かったです。ファンサービスも多いな~。
とある魔術の禁書目録2期第1話『8月31日(さいごのひ)』の感想レビュー  #goo_gurimoe http://t.co/JUBywl1
14:15 from web
最近トラバ不安定だけど、言及リンク無しで大丈夫だったかな…。
14:16 from web (Re: @myuvi
@myuvi 50000HIT達成おめでとうございますよ~♪
14:21 from web
禁書2期、さすがに今期本命作品視されてるだけあって、熱い感想書かれてる方が多かったです。けいおんとかストパンのメジャーどころを書いていなかったので、かなりお久しぶりな方も多かった件。というか、アニメブロガーさんの総数が予想よりかなり増えてて驚いたなうw
14:23 from web
配信始まってるのか~。 そんなトイズで大丈夫か?タグw
探偵オペラ ミルキィホームズ #1「屋根裏の入居者」 (23:49) http://nico.ms/1286687813 #nicovideo #so12382997
14:25 from web
初音ミク - Sweet Devil MMDPV (2:45) http://nico.ms/sm12392042 #nicovideo #sm12392042
14:29 from web
【手描きアビス】アビスぺリアで男女+おまけ【手描きヴェスペリア】 (4:18) http://nico.ms/sm12384839 #nicovideo #sm12384839
14:33 from web
【MAD】 けいおん! モブブブ! 【デュラララ!!OP2パロ風】 (1:30) http://nico.ms/sm12389186 #nicovideo #sm12389186
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。