gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月21日(金)のつぶやき その1

2015年08月22日 04時13分42秒 | 日記

まわせっ! 課金戦乙女のヒルデさんの感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/9iL5x7


響と夏祭り!
ワンドロ間に合いませんでした。・*・:≡( ε:) pic.twitter.com/GGpDwXn5C6

ぐりもえさんがリツイート | 1608 RT

ようやくA?上がれた。もう、ゴールしてもいいよねヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/o5C6FYvXMG


イカ娘クツも揃ったし、とりあえずドラクエ専念しよう。今回のスパロボはどれくらいの人やってるんかな……(前前作終わってないマン)


『ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +1』放送まであと2時間!!!!!!! #yuruyuri pic.twitter.com/6uqKpnQ0Yq

ぐりもえさんがリツイート | 2929 RT

このゲームを始めてみた。とりあえずランク上げすればよいの? pic.twitter.com/T1Z87myvzw

ぐりもえさんがリツイート | 107 RT

ラテアート【黄前久美子】@響け!ユーフォニアム
LatteArt【Kumiko Oumae】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#黄前久美子生誕祭
#黄前久美子生誕祭2015 @TomoyoKurosawa pic.twitter.com/xOOFXkGZN4

ぐりもえさんがリツイート | 476 RT

@hiro1587 おー、玉じゃなくておしゃれ装備の剣でした~。アリですm(_ _)m


最近少し涼しいけどエアコン消して寝るとまだ暑いデスネ…ふぅ… pic.twitter.com/vTh2W169t0

ぐりもえさんがリツイート | 547 RT

『よるのないくに』と『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』の発売日が変更に bit.ly/1TWUGf8 pic.twitter.com/Ph3WxA3VXZ

ぐりもえさんがリツイート | 165 RT

「セキレイ」11年の連載に幕!TVアニメ化もされた美少女バトルマンガ natalie.mu/comic/news/157… pic.twitter.com/cyA3z965HA

ぐりもえさんがリツイート | 333 RT

Fate Grand/Order配信おめでとう漫画 シールダーライダー!
FGOムック付録のCDを聴きながら、島崎信長さんの声をイメージして描きました pic.twitter.com/JKPhoqAxyG

ぐりもえさんがリツイート | 1657 RT

三好紗南ちゃんと古いゲームにすごい強そうな安部菜々さん(17)の4コマです pic.twitter.com/oArgk2BhQp

ぐりもえさんがリツイート | 2820 RT

「文豪ストレイドッグス」がボンズ制作でアニメ化決定 中島敦、太宰治らが異能バトルの異色作 animeanime.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/UD76CPne5x

ぐりもえさんがリツイート | 110 RT

献本いただきましてん 25日発売ですーよろしくですヽ(・∀・)ノ pic.twitter.com/sEB61S6ATT

ぐりもえさんがリツイート | 455 RT

2015秋アニメ一覧と放送スケジュールまとめ ※随時更新 #秋アニメ #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/special/tv_ani…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

サーカス最新作『D.S. -Dal Segno-』のメインビジュアルとギャラリー公開!ツイッターアクセサリも追加しましたので是非お使いください!circus-co.jp/product/ds/ #DalSegno pic.twitter.com/C6SYbv70rD

ぐりもえさんがリツイート | 536 RT

ふむ、3DSのドラクエ8もスキルポイント振り直しは無しなのか。でもスキルのタネは増えてるらしいから、キャラ絞っていけば武器と個人両方上限にするまでは案外楽そうかもかな。わざわざ使い分ける様な局面無かったと思うけど、クリア後のやりこみで5スキル全部100狙いとかする人増えそうかしら


3100RT:敵を倒すと“おっぱい”が膨らみ、その胸でアイテムを鑑定するローグライクRPG『オメガラビリンス』が半端ない inside-games.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/49C7buE7k2

ぐりもえさんがリツイート | 94 RT

当分は勝どきMP回復が出るまでッ!エルダードラゴンを殴るのをやめないッ!!ゲームとなりそうなドラクエ10


夏コミ行ったらエロ漫画家におっぱい揉まれた話。
本当に揉んでくるとは…
逆に考えれば、人気エロ漫画家になれたらおっぱい揉み放題なのかもしれない pic.twitter.com/KB5bZn5ZXh

ぐりもえさんがリツイート | 6647 RT

クールビズなゼエン描いたマン pic.twitter.com/zmT3jlByRx

ぐりもえさんがリツイート | 475 RT

『ストリートファイターV』のクローズドベータテストが再開決定! 8月22日(土)、8月23日(日)に各日14時~22時で実施 bit.ly/1TX7qCD pic.twitter.com/4x7lw1ejdj

ぐりもえさんがリツイート | 40 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。