gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月10日(木)のつぶやき その2

2015年09月11日 04時25分23秒 | 日記

エロマンガ先生5巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/c7f3p3


リセマラって何!!!どうやんの!!!って人へ
#デレステ pic.twitter.com/kz0LdpfHlf

ぐりもえさんがリツイート | 6376 RT

(宣伝)漫画版ソードアート・オンライン ファントム・バレット2巻、本日発売です。キリトとシノンの表紙です。宜しくお願い致しまーす! amazon.co.jp/dp/4048653156 pic.twitter.com/M6kb3df9OY

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

おまたせしましたーっ!今日からハッカドールの公式MMD(MikuMikuDance)モデルの無料配布を開始ですっ!とってもかわいくできたのでたくさん使ってくださいねっ!hackadoll.com/mmd #MMD pic.twitter.com/YMrRQIY2r3

ぐりもえさんがリツイート | 254 RT

SDを描かない人が失敗しやすいところとかSDのコツをまとめたよ。 ただこれだと足りないので質問等あったらリプくだされば修正するかもしれません。 あと、ちょっと色っぽいSD描くときのコツとか記号を誇張するとか予定しています。 pic.twitter.com/Zl1BJiSf1X

ぐりもえさんがリツイート | 918 RT

【ラノベの出来るまで】企画を出す→担当さんのOKをもらう→詳しいプロットにする→編集長のOKをもらう→原稿を書く→担当さんの赤をふまえて修正(何度も)→イラストのラフなど確認→著者校→偉い方々のチェックを受け修正→宣伝、告知の活動→発売。僕の場合こんな感じ。半年はかかるよ。

ぐりもえさんがリツイート | 59 RT

10月新番TVアニメ『終物語』から、放送情報・キービジュアル・PV・キャスト・EDテーマなど新情報一挙解禁! hmv.co.jp/newsdetail/art… 新キャラ・老倉育を演じるのは井上麻里奈さん! #monogatari pic.twitter.com/YUSnFhwG5X

ぐりもえさんがリツイート | 47 RT

本日発売の「艦これ」表紙&巻頭総力特集の【コンプティーク】最新号、目印の描きおろしの駆逐艦「霞」&軽巡「矢矧」はこちらです。航空戦艦「日向」ナレーションによる、同TVCMも投入開始致しました。こちらもお楽しみに!
#艦これ pic.twitter.com/Z7cpNYFKla

ぐりもえさんがリツイート | 3110 RT

ドグマ用にCAPチャージしたけど、ドラクエの週課とスプラのフェスやらないとだからパスポート買うのはもうちょい後にしないとかなぁ。デスティニー出てまうやん……(´・ω・`)


9月14日発売の艦これアンソロ横須賀鎮守府編11巻の献本届きました。いつものようにデザイン担当させて頂いてます。今回から少しだけデザインのほうが変わりました!よろしくお願いいたしますー。利根ちゃんがちょうど11に指さしてます! pic.twitter.com/WTi8wl3P4O

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。