gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2015年夏アニメの視聴予定等。

2015年06月29日 11時15分22秒 | その他アニメ
どうも!最近ブルーレイレコーダーが不調で録画失敗続きのgurimoeですお!(空元気)
UBWのエピローグとかシドニアの最終回とか録り逃してて全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ

それはともかく、恒例の録画用私的メモな視聴予定記事です。
例によってgurimoe自身が見る可能性ありそうなもののみリストアップしました。
関西だったらほぼ毎曜日3本以上ある感じなのですが、録画ミスが続きそうなので絞る方向で。
サンテレビの野球延長を見越して優先、他局は泣く泣く削る感じですね。


2日(木)
ケイオスドラゴン サンテレビ 25:30~

アクエリオンロゴス サンテレビ 26:00~


3日(金)
城下町のダンデライオン サンテレビ 23:30~

Classroom☆Crisis  MBS 26:10~

戦姫絶唱シンフォギアGX MBS 27:10~


4日(土) 
Charlotte MBS 25:58~

デュラララ!!×転 MBS  26:28~

六花の勇者 MBS  26:58~


5日(日)
ドラゴンボール超 フジテレビ系列 9:00~

下ネタという概念が存在しない退屈な世界  サンテレビ 25:30~


6日(月)
GOD EATER サンテレビ  23:30~

うしおととら サンテレビ 24:00~


7日(火)
モンスター娘のいる日常 サンテレビ 24:30~

GATE MBS 26:30~

それが声優! MBS 27:00~


8日(水)
オーバーロード サンテレビ 24:30~

空戦魔導士候補生の教官 サンテレビ 25:30~


9日(木)
がっこうぐらし! サンテレビ 24:30~


12日(日)
監獄学園 サンテレビ 25:00~


17日(金)
アイドルマスター シンデレラガールズ2期 BS11 24:00~


26日(日)
プリズマ☆イリヤ 2wei Herz! サンテレビ 24:30~


今期は2日から怒濤のラッシュで忙しくなりそう。
とりあえず、話題のうまるちゃんがのんのんびよりとプリヤの時間帯に被っていたのでニコ動あたりで見ようかな…ぐらいで悩み中。
毎日録画する→ブルーレイに焼く時間がないというワナにハマりそうなので((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルですが、原作を読んでないけど人気なラノベ系作品が多いから押さえて行きたいところです。
知っているものとしては、六花の勇者がイチオシですが、ネットでの犯人バレは避けられなさそうな予感も。
あとはゲーム原作のゴッドイーターでアリサの下乳を全裸待機!といったところですね。
リメイク版のゲームも出るみたいですし、キャラ萌え的な意味でも男女問わず人気出そうなので期待。
とはいえ、まずはうちのブルーレイレコーダーが壊れかけ問題を解決しないことには落ち着きませんのう。
なんとかユーフォの最終回だけは根性で録画成功して欲しいのですがw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。