gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月26日(金)のつぶやき その1

2015年06月27日 04時10分38秒 | 日記

アーマーナイトのエルフィちゃん仲間になったぜ!これで守り固められるな!からのボスの2連続攻撃で1ターンキルで( ゜д゜)ポカーンな顔してる。ほほう、フェニックスってこうやって生き返るのね…(´;ω;`)ブワッ


エリーゼたん(;゜∀゜)=3ハァハァするつもりが、フェリシアとコンビ組ませてたら急速に仲良くなって、もうこのままくっつけちゃっても良いかと思い始める深夜2時。しかし、回復職とバディ組ませても力やら守備やらにボーナスつきにくいから絆深めるのは杖オンリーだと面倒臭そう。


大人気残念系ラブコメディ最新刊! 『僕は友達が少ない11』、2015年8月25日発売決定――!! pic.twitter.com/0pCvB2POvM

ぐりもえさんがリツイート | 1795 RT

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ー続ー」、渡先生、ぽんかん先生、アニメスタッフの皆様、その他関係者の方々、完投おつかれさまでした!一俺ガイルファンとして2期も毎週楽しく視聴させていただきました。本当にありがとうございます!! pic.twitter.com/zI3NE5mxKp

ぐりもえさんがリツイート | 2529 RT

ラテアート【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 】

主人公が真ん中にいないラテアートまとめを初めて作りました。

#oregairu @anime_oregairu
@egutakuya @watariwataru pic.twitter.com/fJSyTJOX8W

ぐりもえさんがリツイート | 1511 RT

こちらで試し読みできます。割と文体に驚くかも。 twitter.com/sgkbook_novel/…

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

ノートPCが擬人化? 可愛い女の子やイケメンに変身(写真 全6枚) #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2054926/f… pic.twitter.com/uWfMwDfims

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT

ファイアーエムブレムif wwwww
なんじゃこの機能wwwww
最高かよwwwww pic.twitter.com/XFZ9US4jS1

ぐりもえさんがリツイート | 4448 RT

喜ばれる場合でもおんなじところずっとこすってると嫌がられるけど、ちょっと間を開けてこすったらまた喜ばれたりで、そのあたりの判定もうちょっと調べないとなぁ。反応イイ時に素早くこすると急スピードでゲージ上がるから、それを利用しつつハート満タンにする感じか。


いやらしいセリフを考えようとすると、いつかTLで見た「お前のきびだんごはもうこんなに日本一じゃねぇか」が邪魔をする。

ぐりもえさんがリツイート | 4657 RT

『Splatoon(スプラトゥーン)』、7月1日にアップデート! フェスのマッチングや、ブキ、ギアパワーについて調整 bit.ly/1QSr7tJ pic.twitter.com/5UcgDEOEy6

ぐりもえさんがリツイート | 178 RT

アニメ感想ブログで、記事のタイトルに、アニメタイトル・話数・サブタイトルしか書かないブロガーさんも多いのだけど、記事自体のタイトルも付けて欲しいと思っている

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

記事タイトルの文字数が増えれば増えるほど検索でヒットしにくくなるし、携帯の記事一覧で見る時に画面が文字で埋まっちゃうし、閲覧数増やしたり読みやすさを考えるとあんまりメリット無いから、記事内で小見出し付ける感じで章タイトルつけてそれを論じる、とかの方が良い気がするかな。

2 件 リツイートされました

え?あれ?祥鳳さん改二なの?なにこの公式アイコン?え? pic.twitter.com/HGpgQchh9y

ぐりもえさんがリツイート | 718 RT

TVアニメ「対魔導学園35試験小隊」は10月放送開始予定!ティザービジュアル&キャスト発表!草薙タケル:細谷佳正、鳳桜花:上田麗奈、西園寺うさぎ:大久保瑠美、杉波斑鳩:白石涼子 #35小隊
35shoutai.jp pic.twitter.com/0iS3yn5xkb

ぐりもえさんがリツイート | 205 RT

【宣伝につき拡散お願い】
『P4D』曽我部修司先生デザインの特別DLC“オリジナルステージ衣装”。そのダンスシーンをお届け!
youtu.be/TlQxW_gUf0I
動画で全キャラ分見れます! よろしくお願いします! pic.twitter.com/eeu0xyr3ZU

ぐりもえさんがリツイート | 1538 RT

久慈マサムネ「魔装学園HxH」あやかわりくがコンプエースでコミカライズ natalie.mu/comic/news/151… pic.twitter.com/mKZVzabseB

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

【8月号本日発売/蒼穹のファフナー(XEBEC+松下朋未)】
連載第10回記念センターカラー!最新第2巻は7/9発売!
1話試し読み→ md-fp.jp/service/nc/000… pic.twitter.com/tOjmBtMHCu

ぐりもえさんがリツイート | 242 RT

北海道の回転寿司を嫁に食わせたときの話 pic.twitter.com/atyo8b9VCO

ぐりもえさんがリツイート | 8667 RT

『ゼロの使い魔』シリーズ続巻刊行決定! 詳細は公式サイトをご覧ください。
『ゼロの使い魔』公式サイト:zero-tsukaima.com
『ゼロの使い魔』シリーズ続巻刊行のご報告:bit.ly/1SN2NH6 pic.twitter.com/4kJuCdfS3Z

ぐりもえさんがリツイート | 15730 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。