gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月7日(火)のつぶやきその2

2011年06月08日 01時28分09秒 | 日記
18:47 from web
自己満足終わり。そんなことより、エキサイトバイクダウンロードしないとw
18:53 from web
3DS無双は戦術的に4人の武将を瞬時に使い分けて攻略するのが新要素として面白いと思うけど、やはり大画面で切り倒す爽快感を求めると流石に据え置き機に軍配が上がる印象。
18:54 from web
しかし、新機能の説明も3DSの中でPV的に説明されるとか地味に凄いなぁ。
18:56 from web
ほう・・・ゲーム自体もいつの間にか配信されたりするのか。なんだかお得だなw
18:58 from web
ゲームセンターCXの動画が無料で見れるのか。有野課長頑張ってるなぁw
19:27 from web
エキサイトバイク充したw当時はゲームのコツがよく分かってなかったけど、アクセルじゃなくてターボメインでオーバーヒートしないように注意するだけのシンプルな仕様だったのか。あとは障害物のウイリーとジャンプ後の前傾維持、それと、ライバルをはねないw
19:29 from web
ワクワクするスリートップを、ワクワクストリップに空目するなど。
19:33 from web
RT @Mari_navi: ブログとかでイベントのレポートを詳細に綴ってくれている人が沢山いるけど、みんなアレってイベント中メモしてるの?それとも記憶してるの?
19:36 from web
RT @gigazine: アニメに特化した「声優アーティスト」を募集するホリプロタレントスカウトキャラバン、その真意を徹底インタビュー http://gigaz.in/VN7qM
19:37 from web
いや、ワクワクさんがストリップよりはマシなはずwゴロリとの絡みが見どころか。
19:41 from web (Re: @siya_an
@siya_an ゴロリのもうひとつの野生が目覚めますw
19:44 from web (Re: @siya_an
@siya_an ケモノ×49歳の誰得BLの世界へようこそw
19:44 from web
あれ?なんかテレビ止まった
19:49 from web
2期はノッポさんによるNTR展開が・・・。
19:50 from web
RT @htmk73: 劇団ひとりがtwitter開始「フィギュアを食べてすいません」と謝罪 http://lb.to/mPluLe
19:52 from web
RT @katoyuu1: キスダム予約2000いったんだ。おめでとうございます。
19:57 from web
ワクワクさん「ゴン太なら、俺の隣で寝てるよ
20:00 from web
なんでみんなそんなにワクワクさん好きなんだw
20:01 from web
RT @yarare_kanrinin: 10月からのノイタミナ新アニメ『ギルティクラウン』は厨二病アニメみたいだね http://t.co/ghFbefL via @yarare_kanrinin
20:06 from web (Re: @siya_an
@siya_an ゴロリ『んはぁっ・・・ノッポさんのテク、とってもスゴイよぉ。(製作物的な意味で)
20:06 from web
RT @kpanime: 7月アニメ「ダンタリアンの書架」公式サイトにて先行試写会の応募が始まりました。ご応募お待ちしております! http://dantalian.tv/ (樹)
20:11 from Tweet Button
ホリエモン、収監前に秋葉原のメイドからお見送り sengoku38とも初対面 (堀江貴文) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/UbjuoTA via @oricon
20:18 from web (Re: @siya_an
@siya_an のっぽさん『・・・あ~あ、そんなにたくさん、白いのでベトベトにしやがって・・・。手についちまったじゃねェか。綺麗にしてもらわねェとなぁ?(工作に使ったノリを)
20:18 from web
RT @Jin115: 【速報】skype死亡 http://lb.to/kexxYv
20:30 from web (Re: @siya_an
@siya_an 番組は打ち切り。大人の作ってア・ソ・ボ~夜の交錯編~へ続きますw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。