gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

5月27日(水)のつぶやき その1

2015年05月28日 04時06分22秒 | 日記

そんなわけで、スニーカー文庫の7/1刊でフリーゲーム「Hero and Daughter」のオリジナルノベライズをやらせて頂くことになりました! よろしくお願いしますー。amzn.to/1EvaVSF pic.twitter.com/AR0hel8o7Y

ぐりもえさんがリツイート | 131 RT

ついに発売! 「HGBF 1/144 ガンダムトライオン3」!3機の合体変形、ハイパーミノフスキーなど、再現度もバッチリ game.watch.impress.co.jp/docs/news/2015… pic.twitter.com/AknPQHHdji

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

ラブコメよりもむしろ百合演出期待(*´∀`*)ポワワ


その指の動きちょっとひわい(ry


思考回路はショート寸前やで(*´∀`*)ポワワ


気を使われたり察したり大変ですな(;゜∀゜)=3ムッハー


あのワンピースにズボッ!と手を突っ込みたいw


たまにこういう娘とシタくなるの!


そしてふたりは快楽の山を登っていく…!


デートできゅうりの一本漬け食べる系女子w


この裏側のエピソードは今月出た新刊をチェケラッチョ(´・ω・`)


響け!ユーフォニアム第8話の感想レビュー goo.gl/Mcdfdb

2 件 リツイートされました

今日暑かったのでアーニャと蘭子に水着になってもらいました pic.twitter.com/OP4XUCpaMW

ぐりもえさんがリツイート | 1477 RT

ちなみにリアルブドウ踏みワイン娘がどれほど素晴しい光景かというと、私の手元にある中ではこのようなものです pic.twitter.com/eUwJOHJJ

ぐりもえさんがリツイート | 15301 RT

相手に好きになって貰うには、相手を喜ばせることです。 そのためにはまず相手を良く見て、言葉以外の言葉を聞き、今ではなく未来がどうかも考えないといけません。 好きな相手を眺めるのは苦ではないと思います。まずは誰よりも観察して、喜ばせるための工夫をしましょう。

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

【告知】明日魔神少女PSVita版が発売されます!! いきなりの告知ですがよろしくお願いいたします! insidesystem.heteml.jp/mjsj_vita/ #魔神少女 pic.twitter.com/WaMZY0XeH9

ぐりもえさんがリツイート | 120 RT

「ルパン三世」新シリーズはルパンの結婚からはじまる 新情報公開 animeanime.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/GVmKYptrqQ

ぐりもえさんがリツイート | 867 RT

「PS Plus」フリープレイで『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』を6/3(水)から配信開始! eng.mg/cd6a5 pic.twitter.com/RxjjaqAGrM

ぐりもえさんがリツイート | 1861 RT

【池袋店A】【新刊情報】ひと夏の青春ノスタルジック学園ストーリー堂々の完結!!『エバーグリーン 4巻』本日発売!とらのあな特典は4Pリーフレットをプレゼント☆お買い求めの際は是非池袋店Aへ♪ pic.twitter.com/Wlqy3i3nmz

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。