gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

7月8日(火)のつぶやき

2014年07月09日 04時20分31秒 | 日記

んー、最終的に厳選とかしたら今の2倍ぐらいの攻撃力になって8クエもゴリ押し出来るみたいだけど、そこまでの繋ぎに使える程度の装備を整えることすら出来てないから修行必須かなぁ。とりあえずバーバラ拾いまくってみるか…。


来月8/18発売「とある飛空士への誓約6」amazonさまに登録されました!あらすじはこんな感じ。書き手としては書ききった熱の残滓があるので詳しく言いたいけどここで言うと興ざめなのでとにかく読んでいただけますと幸いです。 urx.nu/9XSy

ぐりもえさんがリツイート | RT

6巻で第2部完結です。7巻から第3部に入ります。第3部が最終章です。

ぐりもえさんがリツイート | RT

【定期】2014年上半期ライトノベルツイッター杯を開催!!投票期間は2014年7月14日(月)~21(月)の1週間を予定!発表は締め切り週の土日か、その次週の土日を予定しています!投票作品一覧は近く公開!質問等あったら@お願いします #ranotwi

ぐりもえさんがリツイート | RT

【90RT】アニメ「ef ? a tale of melodies.」「カンピオ―ネ!」「あっちこっち」BD-BOX化決定! bit.ly/1vRQ8pd pic.twitter.com/PJcpffqNbV

ぐりもえさんがリツイート | RT

【緊急速報】3DS『ドラゴンクエストX オンライン』が予約受付開始しました!9/4発売⇒amzn.to/1sqlvXO

※その他人気3DS関連商品⇒amzn.to/1ofEErh pic.twitter.com/RXz50jQCk9

ぐりもえさんがリツイート | RT

【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART44 (5:20) nico.ms/sm23951240 #sm23951240


エキストラで大活躍の秋本志保さんです pic.twitter.com/zF43JBE70I

ぐりもえさんがリツイート | RT

素人のはずがプロの女優だったわけか…(・∀・)ニヤニヤ


ブラッドエッジ エクスペリエンス〈上〉 BLAZBLUE―ブレイブルー―の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/76b0…


400RT : 【朗報】『フリーダムウォーズ』の理不尽な難易度を調整するパッチが来週配信! 追加DLCもくるぞおおお! jin115.com/archives/52030…

ぐりもえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。