gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月22日(火)のつぶやき その1

2015年12月23日 04時07分32秒 | 日記

呪い混乱麻痺封印即死幻惑転び耐性の片手剣戦士の騎神装備整えたけど、HP540しかなくてショボンヌ。宝珠も全く揃ってないから、突貫で転生狩りして集めたいけど、宝珠枠圧迫酷すぎるから不安。というか、今日粘ったせいで明日は速攻寝てそう(´・ω・`)


みんな大好きリナ=インバース(のふんどし) pic.twitter.com/mGbMVpUOFO

ぐりもえさんがリツイート | 110 RT

すーぱーふみな完成したので貼りはり、パワードジムの記号はあえて消さずにファーストのパーツを「足す」事でRX-78風に。スッパツに貼ったEFSFデカールが良く見えないのでつい流行のMtuさんアングルに…#ガンプラ pic.twitter.com/5QMFi8nvHj

ぐりもえさんがリツイート | 153 RT

ゆかりさん4周年改めておめでとうございます、ありがとうございます(˘ω˘) pic.twitter.com/aKRwmmWoWy

ぐりもえさんがリツイート | 774 RT

スナフキンとムーミン、完全にデキてますねこれは pic.twitter.com/aqvVdeZA9w

ぐりもえさんがリツイート | 6078 RT

ファミ通文庫のHPアドレスが変更となりました。12月22日よりこちらにアクセスお願いいたします。>>>>>>>>>>> fbonline.jp

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

加賀さんの目の前でズイ??(?˘ω˘)???ズイしたらどうなるの (2:26) nico.ms/sm27827270 #sm27827270


音ゲーやらない友人がポップンミュージックを見て「音の鳴るワニワニパニック」って言い放ったの、いまだに許してないし、ビートマニアを「鍋敷きと箸置き」、ダンスダンスレボリューションを「出来の悪いキタキタ踊り」って評したのもまだ根に持ってるんだけど、どれも反論できなくて本当にくやしい。

ぐりもえさんがリツイート | 19697 RT

電車で、クリスマスを前に彼氏に振られたっぽい泥酔してる女性が「4℃のアクセサリーより-196℃のストロング缶だろ!!!!」って叫んでて笑ってしまった

ぐりもえさんがリツイート | 8035 RT

ツイッターの発言や雰囲気はアイコンに引っ張られる説を提唱してますゾ! pic.twitter.com/dFRb2GncZN

ぐりもえさんがリツイート | 8374 RT

「エア・ギア」その後を描く読切登場、10年ぶりの人気投票や全プレも実施 natalie.mu/comic/news/170… pic.twitter.com/DnLldfneau

ぐりもえさんがリツイート | 4109 RT

CLAMP「xxxHOLiC」×スガシカオ新曲のコラボムービー解禁 natalie.mu/comic/news/170… pic.twitter.com/qlW7DepAPo

ぐりもえさんがリツイート | 1329 RT

一平ちゃん夜店の焼そばから「チョコソース」が誕生!ソースもふりかもチョコ味のバレンタイン焼そば - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/1222/bln… pic.twitter.com/ica2UXf9Wf

ぐりもえさんがリツイート | 4007 RT

コミックマーケット89にて、「だがしかしガレット」の無料配布決定!TBS・ポニーキャニオン・小学館ブースにて12月29日14時から配布開始します!!
tbs.co.jp/anime/dagashi/… #だがしかし pic.twitter.com/aQwD01GXWj

ぐりもえさんがリツイート | 3006 RT

小説投稿サイト「小説家になろう」にて作品ジャンルの再編成が2016年春に実施決定 ln-news.com/archives/27478…


雪かきしてたら9秒も足滑らせ続けた男のgifでスターウォーズの戦闘コラあるんだけど違和感なさすぎでしょ pic.twitter.com/tHsEyK81Xq

ぐりもえさんがリツイート | 73610 RT

いいかいベル君、若い頃にもっとたくさん微妙なアニメや狂ったアニメを観ておかないから、その程度のことにアニメ史に残る愚行なんてタグをつけてしまうんだ

ぐりもえさんがリツイート | 1849 RT

「ワールド エンド エクリプス」,May’nさんによる主題歌「ゼロ分のゼロ」フルバージョンのミュージックビデオが期間限定公開 4gamer.net/games/274/G027… pic.twitter.com/hFOtfERHgw

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

海外から観光客をもっと呼び込もうと、県が短編アニメをつくります。仙台を舞台にした人気アニメで、いま劇場映画が公開中の「Wake Up,Girls!」(WUG)の登場人物が、宮城の祭りや観光地、味、文化を発信します。

ow.ly/WczCW

ぐりもえさんがリツイート | 148 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。