gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月27日(日)のつぶやき その1

2015年12月28日 04時00分45秒 | 日記

@yumemin_ スキルとか寝てる時に使うべきでしたわいorz


@yumemin_ あら、条件を満たしてないってでちゃいますの・・・・


@yumemin_ 武器は希望の証っていうのが無いから強く出来ず、防具はガノスコインがあと4つ必要っぽいっす


だが実際には虫とかひろわないと生産出来ないワナ。とりあえず、上級は何から進めれば良いんかしら?


@yumemin_ φ(..)メモメモ マレコガネっていうのは上級のしょっぱなでも拾えます?


@yumemin_ ほむほむ。まあ、それはソロで拾っときますわ。武器強化の途中でまだコインたくさん使ったりするのかしら・・・


@yumemin_ デアルカwとりあえず、ゆめみんさんが今詰まってるのが上級のオストガロアなんです?


@yumemin_ それの手伝いが出来る程度の攻撃力と防御力を確保するのが当面の課題ですのう。最終的には黒炎竜?だかのレベル10目指したいけども、ルールとかよく判ってないマンw


@yumemin_ 多分緑だと弾かれるんでしょうなぁ…。


@yumemin_ なんだっけ、マクロス装備のイベントクエとかあると聞いて


@yumemin_ マクロスも相当キツイじゃねーのwせめてマレコガネ5こ拾って防具作ってから出ないとw


@yumemin_ おー、掘っちゃうのね!ルート教えて下しあ!


@yumemin_ ペルなんとか飯ですな! あと、ドキドキノコはふたつしかなかった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。