gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月12日(土)のつぶやき その2

2015年12月13日 04時13分30秒 | 日記

そろそろ書影が出回っているようなので告知いたします。新作『漂流王国 難民勇者と目指すトップアイドル』、大晦日から元日にかけて発売になります! pic.twitter.com/9FUIP03iUa

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

タペストリーにする予定の叢雲です。
長門と叢雲の2種用意する予定。 pic.twitter.com/2RLT9AY6dO

ぐりもえさんがリツイート | 1281 RT

後輩に「アニメとか観ないんですか」と聞かれたから「気持ち悪い人がみんなアニメを観ていると思わないほうがいいよ」と諭した

ぐりもえさんがリツイート | 3537 RT

ムムッ ちょっとだけなれてきたゾ pic.twitter.com/ANOUXNClAT

ぐりもえさんがリツイート | 303 RT

ホビロン…懐かしい響き(´・ω・`)


松山ケンイチの実写版「珍遊記」主演で「仕事選べ」の怒号が飛び交っていますが、ここで、先輩イケメン俳優 山田孝之さんの過去に演じた役を見てみましょう。 pic.twitter.com/jwOg8HA30Q

ぐりもえさんがリツイート | 7964 RT

@yumemin_ ホミロン(くぎゅ)居るから(´・ω・`)


ヲタブロアニメ情報 : ガンダム鉄血のオルフェンズの設定って人型の兵器を使う理由にかなり説得力があるよな blog.livedoor.jp/polyamide11/ar… pic.twitter.com/u0f60Ka3ST

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

ああ、そういえばビームライフル撃ってないのか(今頃)


さいかわくらりすちゃん☆(ゝω・)v pic.twitter.com/wTFQ1LWwOp

ぐりもえさんがリツイート | 264 RT

イウォークの名前が思い出せなくて「スターウォーズ もふもふ」で画像検索した俺たちは pic.twitter.com/dF0dbio1Vv

ぐりもえさんがリツイート | 2781 RT

お色直し
「お?まさか?まさか??」
「出た~~~wwwwww」
入刀
「おいおいまさかwwww」
「いやまさかwwwwwww」
「出、出、出~~~~~wwwwwwwww」 pic.twitter.com/hkUjacCqZw

ぐりもえさんがリツイート | 27636 RT

「男性は分かってない。そもそも女性はロングヘアを湯船につけません!」ってゆー記事を見て「えっ」ってなった自分の風呂での楽しみ図解。 pic.twitter.com/zA5IoCgtbh

ぐりもえさんがリツイート | 11237 RT

歯医者で見つけた本…。
こいつのせいで心の準備もなにも無いまま診察室に呼ばれるはめに… pic.twitter.com/MZovCy6XSX

ぐりもえさんがリツイート | 23462 RT

アフリカジャコウネコ、ミルク飲むの下手すぎ?? pic.twitter.com/D5KPMSvHTE

ぐりもえさんがリツイート | 12234 RT

ちょっと様子のおかしいbotをリストに集めてるんだけど、落ち込んだ時とかに覗くと全てがどうでもよくなるからオススメです pic.twitter.com/HbgzAZ6WAF

ぐりもえさんがリツイート | 5446 RT

おおさか維新の会、橋下代表の後任に松井氏決定 j.mp/1Y4c5oq

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

ちょっと前に流行った例のタートルネック装備鹿島ちゃん pic.twitter.com/Kt1sbDQfMk

ぐりもえさんがリツイート | 601 RT

本日で大阪維新の会代表終了。おそまつさまでした。 pic.twitter.com/4gLGMvu3sk

ぐりもえさんがリツイート | 7684 RT

これ以上ちまちま弄ってるとキリが無いのでこの辺りで切り上げますかね(;´Д`) pic.twitter.com/4jn5SzrbAU

ぐりもえさんがリツイート | 116 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。