gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月11日(金)のつぶやき その2

2015年09月12日 04時17分27秒 | 日記

“アニサマ2015”の模様がNHK BS プレミアムにて11月15日より6週連続で放送 dengekionline.com/elem/000/001/1… #anisama pic.twitter.com/vu8Zf4O6ia

ぐりもえさんがリツイート | 288 RT

VRネトゲが舞台の『#プリコネ』が『#デレステ』とコラボ!渋谷凛・島村卯月・本田未央が登場 inside-games.jp/article/2015/0… #imascg_chihiro pic.twitter.com/EEDCqjOMDV

ぐりもえさんがリツイート | 73 RT

デレステの息抜きにコンビニで10,160円の高級シュークリーム買ってきたわ… pic.twitter.com/ZNkMRFfFm5

ぐりもえさんがリツイート | 819 RT

いよいよ今週末の9月13日(日)11:00からスプラトゥーン甲子園第1回目の予選、九州地区大会が行われる。こちらのページで生中継を行うので、九州の強者たちのプレイを是非ご覧いただきたい。live.nicovideo.jp/watch/lv233651… pic.twitter.com/b4cHZ0HrRA

ぐりもえさんがリツイート | 4262 RT

意に反してクリア率が10%切ったクソコース( pic.twitter.com/PvBxXJ1Dv4

ぐりもえさんがリツイート | 12409 RT

「緋弾のアリアAA」追加キャストを公開!夾竹桃:堀江由衣さん/風魔陽菜:今村綾夏さん/間宮ののか:水瀬いのりさん/湯湯:麻倉ももさん/夜夜:橋本ちなみさん です!よろしくお願いします! #ariaaa ariaaa.tv/staffcast/

ぐりもえさんがリツイート | 344 RT

ぎゃぼー、必要なのはウェブマネーカードじゃなくてアイチューンカードだったでござる5000円ェ……(´;ω;`)ブワッ


当時からタマゴサンドで愛されてた笹森花梨ちゃんはToHeartのソシャゲだとめちゃくちゃエッチ度あがってて別人レベルなので確認おねがいします pic.twitter.com/pNuL5PcC0t

ぐりもえさんがリツイート | 935 RT

産休に入る方に上司が「子供が産まれたら、旦那は学生新人バイトだと思え。指示がないと動けない。『これくらい察して欲しい』とかは絶対無理なので、割り切ること。指示すれば、やる気はすごくあるから喜んで働く。うまく使え」と(実際はもっと優しく)アドバイスしてて、何て的確なんだ!と思ったw

ぐりもえさんがリツイート | 17142 RT

GA文庫『りゅうおうのおしごと!』PV youtu.be/XItpCChInq0 @YouTubeさんから


【主要キャラのキャラクターボイスが初解禁!】TVアニメ 「おそ松さん」 本編プロモーション映像が遂に完成致しました!どの声がどの“松”なのか、1話放送に先駆けてぜひ本映像でお確かめください♪ youtu.be/_imsKXx0Stk #おそ松さん

ぐりもえさんがリツイート | 3082 RT

「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づいては駄目だ。僕の経験からして。

ぐりもえさんがリツイート | 2925 RT

赤松 健 の UQ HOLDER!(8) (講談社コミックス) を Amazon でチェック! amzn.to/1O5ohza ★『UQホルダー』の第8巻が9月17日(木)に出ます!何か全編エヴァンジェリン編になってしまいました(^^;)。よろしくお願いいたします。

ぐりもえさんがリツイート | 78 RT

【イラスト:初音ミク】それならばいっそおどらせて(by よう太)
#piapro piapro.jp/t/Nsam
この一月の間こつこつ描いててなんとか仕上がった~!
恋する乙女の切なさ炸裂で甘々な1枚になりました(ウフフ

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。