gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月21日(月)のつぶやき その1

2013年01月22日 03時10分21秒 | 日記

@izayoi_nitro さっきそれっぽい名前をフレ登録したのでご確認下さい。ようこそ、課金の戦場へ!


@izayoi_nitro え…いやいや、冗談ですよwまずは放置気味のモンハンをしないとですね(遠い目)


本日、「2013年本屋大賞」ノミネート作が発表され、冲方丁さんの『光圀伝』が選出されました! 皆様、有難うございます!!hontai.or.jp

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

MF文庫J 1月刊のピンナップを公開しました。 dlvr.it/2qMWFL

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

モバマスの「課金しない」は「先っぽだけ」と一緒だから

ぐりもえさんがリツイート | 248 RT

@izayoi_nitro あの時以来全く触ってないというねwテンションあがるwiiUゲーはよ!w


オタク.com : 「エルフを狩るモノたち」の新シリーズ「エルフを狩るモノたち2」COMICメテオにて連載開始! lb.to/Wlltjm

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

Twitter公式が小説企画を角川グループと連携して実施することが明らかに、電子書籍・出版・映像・海外展開も視野に gigaz.in/XQl5ui

ぐりもえさんがリツイート | 87 RT

はじめてファンキードラゴに挑んでみたけど、限界突破してるからうわさに聞いてたほどヤバイって感じではなかったかも(まあレア箱が出るまでが鬼なわけでしょうが)。ネクロバルサ氏のほうも見てみよう…。


小屋に入る前に倒してかなり虚しかったりw聖者かけ続けるだけの苦しいお仕事か。


ありゃ、旅がいまいちバイシオンかけてくれないから魔戦にしたらフォースかけて死にまくるわなw攻撃要員二人にしたら回復追い付かなくて余計ツラいオチとはw


往復にだんだん無口になってくるw


機巧少女アニメ化(゜∀゜)キタコレ!!ですかwぶっちゃけ、いつアニメ化されてもおかしくは無かった感だけど、俺修羅もアニメ化されたしタイミング良い感じですな♪


やっと10匹。そろそろ折り返し点か…。


@fioo1 なんだかふぃおさんがお好きそうなカードだなと思いましたw


テレビでドラクエ、PCでガンダム、スマホでミリアサがワタクシのナウなスタイル ( ー`дー´)キリッ


@fioo1 ですね。今回のイベントで3倍効果もあるので育てれば役に立ちそう…だけど餌がないお(´・ω・`)


@fioo1 次元に飛んだら30分制限の間にがぶ飲みするしか…。


@fioo1 次元を開く課金アイテムはよ!(お


@fioo1 え、まだ直ってなかったんですかwなんということでしょうw


人が増えてカオスになって来たな…。やはり社会人プレイヤー多いのはサポ仲間システムのおかげかのう♪


【MMD】原作者自ら夜○をMMDモデル化してみた【配布終了】 (5:41) #sm12501103 nico.ms/sm12501103


ベコン渓谷でワスの心がベッコンベコンに折れかけなう(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。