gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月26日(火)のつぶやき

2010年01月27日 00時05分55秒 | 日記
03:11 from web
戦ヴァル2、やる時間なくてまだ3月だけど、リコリスイベントで2年後イーディ見れたから満足。クラスメイトミッションクリアしたらポテンシャル強化されるけど、他のキャラのも見ようと思ったらスタメン変えないといけないジレンマ。
03:14 from web
セルベリアの服が変わったのが残念という意見を良く見かけるものの、別にスカートタイプで良い様な気がする今日この頃。意外と狙撃兵系に育てた方が良いかも?
03:26 from web
とりあえず、パスワードでゲスト参戦のキャラはイベントが無いから、ある程度繰り返してレベル上げたら、G組キャラを集中的に活躍させてクラスメイトミッションを増やしたい所。
18:04 from web
マイナス…だとw私は戦闘力-25 アリ以下でした。 RT @Abiru #twiscouter http://twiscouter.com/jp/gurimoe
18:08 from web
この発想は予想外w
とてもショッキングな彼 (2:03) http://nico.ms/sm9498788 #nicovideo #sm9498788
18:17 from web
【初音ミク】クソゲー実況プレイ【オリジナル】 (3:33) http://nico.ms/sm9494968 #nicovideo #sm9494968
18:31 from web
今日はモンハンの移植が盛り上がってますね。Xbox 360版が電撃発表された『モンスターハンター フロンティア オンライン』のこれまでを総まとめ http://www.famitsu.com/game/news/1231374_1124.html
20:56 from web
少年エースのバカテスラジオCD付録で中の人ネタにニヤニヤするだけの簡単なお仕事をしつつ戦ヴァル2なう。
21:00 from web
コリーンのクラスメイトミッションって、レベル低くても簡単に短時間クリアできてウマー。突っ込んで装甲車2台破壊したら目的地へゴーするだけでSランク。少し動かせばアバンとコゼットの行軍も貯められて便利。
21:05 from web
A先生の秀吉botへのリプライを見てニヤニヤするなど。確かに変身シーンは希望過ぎるw
21:08 from web
戦ヴァル2は女の子キャラでスタメンが埋まる率がかなり高いゲームな気がしますが、総じて女の子キャラの方がマイナススキル発動リスクが高く調整されているのがなんとも辛かったり。オフィシャルでもあえてそうしているって言ってたけどw
21:14 from web
落ちこぼれのクラスを率いて、エリート集団であるA組にイベントで勝利することを目指す…と書くとちょっとバカテスっぽい気もする戦ヴァル2。百合、眼鏡の秀才、ツンデレ、ヤンデレ、熱血バカ、性別不詳などなど、学園モノらしくキャラ属性も豊富だったりw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。