gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月4日(月)のつぶやきその3

2010年10月05日 02時13分52秒 | 日記
17:10 from web
放課後ライブ、唯にスク水とかあるのか~。寸劇関係もほぼコンプされてるのね。
http://www37.atwiki.jp/konpsp/pages/1.html
17:14 from web
サブウェポンあたりかしらw一番良い糸楊枝を頼む!
ルシフェル「よし、わかった。説明しよう。神はgurimoeを『糸楊枝として使っていると噂で聞いたことがある。フフッ、私はそんなところは見たことないがね」 http://shindanmaker.com/53370
17:18 from Tweet Button
あと一ヶ月か~。
『ラジアントヒストリア』サイトにTwitterアイコンや壁紙が追加 - 電撃オンライン http://t.co/xJCkcd6 via @dengekionline
17:24 from web
アニメシャワーは禁書→俺妹→ミルキィホームズ→シャナ再の順か~。
17:26 from web
木曜深夜は咎狗→アマガミ→AB!再放送なのか。
17:27 from web
ドグちゃんって続編出るのか。しかも戦隊物だとw
http://dogoon5.jp/
17:30 from web
クロヒョウ、天馬じゃない方の不良のツレの人ってOPのあとどこ行ったんだろう…。ひょっとして2で再登場とかなのか…。
17:35 from web
3体揃うとますますカッコイイな~!
RT @gsc_mikatan: 蒼き伝説に続く闇に染まりし暴君!「セイバーオルタ ~卑王鉄槌~」で遊んでみたお! http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10663430501.html
18:00 from web (Re: @fioo1
@fioo1 8000ツイートおめでとうございますよ~♪
18:02 from web
猫物語(白)10月29日発売と聞いて。
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/index.html
18:12 from web
RT アニメを評価する際の過剰な作画賛美やクオリティバブルへの危惧。 http://togetter.com/li/56292
19:19 from Tweet Button
ラブ寄せと思って読んだら、ラブ寄せじゃなかったでござるの巻。変則部活&アクシデント遭遇コメディな内容でした。
放課後のダンジョンにほまれはよみがえる魔物を見たの感想レビュー(ライトノベル) #goo_gurimoe http://t.co/M6XJggm
19:49 from web
mk2にレビュー来たのか。大体似たような印象だったけど基本的に高得点か~。
けいおん! 放課後ライブ!! レビュー
http://pspmk2.net/title.php?title=893&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
20:19 from web
『自身の殻を破れた』を『自身の空を破れた』に誤字していたので修正なう。空破っちゃいかんだろう…orz
20:22 from web
ちょ、ゲーム出る前に実写キタけど、大丈夫かw
エルシャダイ 演ってみた (4:15) http://nico.ms/sm12323539 #nicovideo #sm12323539
20:56 from web
どうもラノベクラスタでは俺妹のエロゲ問題にツッコミが多いようだけど、アニメクラスタのほうでは普通に評価良いみたいだな~。トラバ巡回出来ないから個別の感想読めてないけど、結構視点が違うのかしら。それとも普通にツッコまれてるのかな~。
21:01 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 正確には、ある程度エロゲに詳しい方が個々の私見を述べられているだけなので、まだ様子見かな~という段階だと思いますw作品が嫌いなわけじゃなくて、扱い方の問題みたいですね~。
21:04 from web (Re: @_hbas
@_hbas 18禁じゃない美少女ゲームで止めなかった時点でツッコミ多いのは織り込み済みでしょうしwでもまだ序の口です(キリッ
21:06 from web
(何かにつけて俺妹俺妹とつぶやいておけば、何人かは興味持つ人増えるかも…とかこっそり思ってたりw)
21:10 from web
今日が〆切のこのラノアンケートのコメントに、多数のエルシャダイネタを仕込んでしまったが大丈夫か?
23:43 from web
良かった、うちだけがフォロワー0じゃなかったw焦った~。
23:44 from web
フォロワー0になってるが、大丈夫か?
23:47 from web (Re: @ryma3_
@ryma3_ ちゃんと拾ってもらえてるの見て安心しました~。これで一人芝居だったら悲しいものがw
23:51 from web
あら、今度はツイート重いな…。
23:52 from web
おりょ、鍵付きの方は見えないケースもあるとのこと?
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。