gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月28日(金)のつぶやき その1

2015年08月29日 04時12分53秒 | 日記

紺珠伝ネタバレ
前に描いたクラウンピースちゃん pic.twitter.com/NrZ8jD505N

ぐりもえさんがリツイート | 403 RT

この度、国産コムギ大使になりました?これから愛知県産の小麦「きぬあかり」と愛知県のきしめんの魅力をPRしていきます? pic.twitter.com/bAbcmgc6Bx

ぐりもえさんがリツイート | 509 RT

このすば公式サイト&公式Twitterはじまったようです!宜しければフォローの方よろしくお願い致しますねー!!!n(*´∀`*)n twitter.com/konosubaanime/…

ぐりもえさんがリツイート | 71 RT

余談になりますが、SF等で「宇宙空間で使うロボットに足は必要なのか?」なんて話が出てくるのを聞いたことがありませんか?私の気付きとしては、極めて重要で、手足を上手く操作すると姿勢制御の為のスラスターを大幅に減らすことが出来ると思います。宇宙へ来て新たに気付く事って結構多いですよ。

ぐりもえさんがリツイート | 12056 RT

ソシャゲやってると期待率低い系の課金はしたくないでござる!と思ってしまう割に、オンラインRPGだと金払うからレベルとかアイテムとかもっとくれ!と思ってしまう程度の能力(´・ω・`)


うちにあるかがさんは、これくらい_(:3」∠)_ #加賀 pic.twitter.com/L0vPcTbJqb

ぐりもえさんがリツイート | 105 RT

CM映像 「箱入り娘、涙の結婚式」篇(ロングver):PS4『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』 youtu.be/YN470wKT9PM @YouTubeさんから


【宣伝】本日「妹のセイイキ」発売日! 涼香先生の可愛くエロいイラストに、なかひろ先生の萌え悶えるシナリオを1,998円(税込)で! すいません、今回パッチあります。冬華の可愛いボイスが出ない箇所があり、適用後プレイ下さい。 feng.jp (18禁)

ぐりもえさんがリツイート | 202 RT

【ED】学園ハンサム The Animation【ハンサム体操でズンドコホイ】 youtu.be/ApVIgwSpcNk @YouTubeさんから


PS4/PSVita『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』服を透視しまくれるDLCを1万円で販売!ソフト本体より高いwwwww blog.esuteru.com/archives/83131…

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

【速報】主観目線の燃焼系アニメ「あにトレ!EX」、10月スタート! 5人の美少女キャラと一緒にエクササイズ #anitore_ex #あにトレ #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/24628/ pic.twitter.com/MakCZEtVbk

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

【祝!妹のセイイキ発売】当アカウントをフォローし、このツイートを公式RTして下さった方の中から抽選で1名様にこちらのイラストの現物をプレゼントヽ(゜∀゜)ノ 当選のご連絡はDMにてお送りいたします(9/28〆切) #妹のセイイキ pic.twitter.com/1o72llNrRQ

ぐりもえさんがリツイート | 3813 RT

三角関数はね
ポップアップ絵本を設計するときに必須スキルですよ。
とっくに忘れていたので、三角関数アプリ使ったけど… pic.twitter.com/Lyu2LFADYr

ぐりもえさんがリツイート | 624 RT

「お前の人生に三角関数が必要かどうかは分からんし、お前の人生だから好きに決めろ。でもいきなりそう言われても何が必要かとかわからんだろうからとりあえず今までの人類にとって有用だった知識はカタログとして用意しといた」が義務教育だと思ってます。

ぐりもえさんがリツイート | 5394 RT

イベント海域クリア漫画 pic.twitter.com/7J4Nj4JBlG

ぐりもえさんがリツイート | 3305 RT

【見逃し注意】SAO夏休み企画『冥き夕闇のスケルツォ』は8話まで掲載中 - ln-news.com/archives/22767… pic.twitter.com/i8bkrfMum9

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

等尻大マウスパッド、受注開始しました。ちょっとお高い商品ですが、絶対にご満足いただける逸品ですのでどうぞご検討ください。受注開始を記念し、元イラストを公開させていただきます。 softgarage.co.jp/goods/siri_mou… pic.twitter.com/PXxs464DbX

ぐりもえさんがリツイート | 271 RT

アニサマで「ラブライブ!」μ’sと「アイマス」が奇跡のコラボ!「READY!!~僕らは今のなかで」などを披露! seiyufan.livedoor.biz/150828/8120782… #anisama pic.twitter.com/PVuBIjHyBB

ぐりもえさんがリツイート | 1235 RT

明日8月29日午前11時、新しいブキ「14式竹筒銃・甲」が追加される。
古の大ナワバリバトルで使われたブキの復刻版。
威力は低いが溜めが非常に速いチャージャーだ。
サブは「スプラッシュシールド」、スペシャルは「メガホンレーザー」だ。 pic.twitter.com/FXKEsbqoDN

ぐりもえさんがリツイート | 16616 RT

同じく8月29日午前11時、新しいブキ「L3リールガンD」が追加される。
1トリガー3点バーストとクセはあるが、高い精度とやや長い射程を持つブキだ。
サブが「クイックボム」、スペシャルが「ダイオウイカ」と攻撃的な構成となっている。 pic.twitter.com/1e2o74UjFW

ぐりもえさんがリツイート | 11219 RT

めっちゃ構図二転三転したりn pic.twitter.com/FZcxh7TiFo

ぐりもえさんがリツイート | 705 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。