gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月28日(木)のつぶやき

2010年01月29日 00時06分02秒 | 日記
08:39 from web
かぐにゃんできゅっきゅっきゅっニャー (0:19) http://nico.ms/sm9511084 #nicovideo #sm9511084
08:40 from web
【東方】霊夢と魔理沙がびったんびったん【手書き】 (1:16) http://nico.ms/nm9508982 #nicovideo #nm9508982
08:41 from web
アイドルマスターSP 「オーバーマスター」 全員分 (25:00) http://nico.ms/sm9510630 #nicovideo #sm9510630
08:43 from web
【佐店】うっいっはるー【ぽっぴっぽー×とある科学の超電磁砲】 (1:40) http://nico.ms/sm9509370 #nicovideo #sm9509370
11:06 from TwitPic


- ドラクエとアルトネリコとエンドオブエタニティゲットなう。
11:09 from web
ドラクエしか予約してなかったのにどうしてこうなった…。俺の財布がエンドオブマネーだよ!
11:11 from web
人気で品薄と評判のさくら荘が補充されていたのを見るなど。平台だったから需要高そうでした。
11:13 from web
ドラクエ9すれ違い通信は1950人でストップ。今日からは6にチェンジする人が増えそうですね。
12:34 from web
密室のサクリファイスのクロスレビューを見ると、謎解き難度高すぎって口を揃えて言われてるのが気になる・・・。
12:53 from web
DSのドラクエ6の率直な感想としては、冒険の書3つあるのがまず嬉しいところ。いや、当たり前といえば当たり前ですが、9の時の1つはあんまりだったのでw
12:56 from web
とりあえず斜め移動できたり、画面を回したりできるのも便利。2画面マップはちょっと違和感ですが、慣れたら大丈夫レベルかも。音楽はイヤホンで聴いたら結構荘厳な感じ。
12:57 from web
SFC版だと思い出すコマンドとかあったような?パッと見なさそうな感じですが…。
13:05 from web
ランドは覚えていたけどジュディは忘れていた件w
13:13 from web
竹やり買った2分後にそれより強いこんぼう拾った俺涙目w
13:25 from web
洞窟の中で宿屋をする商人をはじめてみたときは驚いたなぁ…と、懐かしく思うなど。
しかし、泊まった次のバトルでレベルアップとかwホイミを覚えてからが冒険の始まりですよ!あと、どうのつるぎを買った時もドラクエしてるなぁ感があるよねとw
14:40 from web
スライムカーリング難しすぎw
15:26 from web
がけがけパニックの無理ゲーっぷりといったらw
15:27 from web
クリア条件の点数が無いだけに、何かご褒美とかありそうな気もしますが、とりあえず先に進めるか…。
15:42 from web
そういえば例のラー油ゲットしたので食べました。思ったよりフライドガーリックぎっしり詰まってて驚いたなど。個人的にはご飯以外の餃子とかとの組み合わせの方が美味しかった気が。ごはんに載せるならやわらぎの方が個人的にはオススメ。
16:28 from web
レベル8なのにレベル3のハッサンに遅れをとった・・・だと!?
16:35 from web
あれ、ひょっとしてモンスター図鑑のネルソン埋まらないフラグかも?くじけぬこころは落とすやついた気がするけど(汗)
16:39 from web
いや、中ボスも記入されないみたいだし、特に問題無しっぽい?そこまでコンプリートする気は無いけどちょっと気になるw
18:19 from web
さっきから盛り上がってる『ストライクウィッチーズ2期今夏放送予定』のニュースはコレか…!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51472439.html
18:24 from web
『スライムナイトは持っている武器を激しく振り回した!』のバトル文章の時に、やつが自分が乗っていたスライムで殴りつけてきたことに衝撃を隠せないw
20:06 from web
アルトネリコとEoEは、やっぱ買っといた方が良かったなぁ…と、あとでうじうじ悩む時間を作らない為に確保した、というのが主な購入動機かもしれないwしかしついったらーのドラクエ6プレイヤーの進行速度早すぎw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。