gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月19日(日)のつぶやきその2

2011年06月20日 01時27分38秒 | 日記
19:51 from web
RT @Soraoto_Ikaros: いよいよ そらおとまつりが はっじまっるよ~! #solachichi
19:53 from web
ガンダムTLのナタク好き過ぎ感。
20:15 from web
梅雨らしくなって雨かかるの嫌だから持ち歩くラノベを1冊にしたけど、他よりかなり分厚いから読み終わらない罠。今日も地下鉄の中で性と暴力が荒れ狂うひとときを過ごせる幸せ。
20:17 from web
RT @sakura_nogawa: むむぅ~?登録できたかにゃ。。。?はじめまして。さくにゃんですっ=^∇^*=
20:22 from Tweet Button
TLの中ではまだまだ下っ端。
gurimoe(フリガナ: ロ リ コ ン ) http://t.co/PpgUHso
21:37 from web
TLでミソスープ死亡のお知らせを聞いて俺の缶コーヒーの中身が華麗に吹き飛ぶ連続殺人事件が発生ェ・・・orzさて、気をとりなおして帰宅しようw
21:39 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 未曾有の事件でしたわ・・・。(ミソだけに。)
21:42 from web
ミソ汁が無くなったのにミゾ有とはこれ如何に!!と、自分でボケを解説する屈辱なう。
21:45 from web (Re: @siya_an
@siya_an @liv0_0liv お忙しい中遠路お越しいただき、ありがとうございます。・・・不発だったギャグも浮かばれると良いなぁとw
21:47 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 手加減無しとかw華麗に退場しますw
23:27 from web
RT @S_kikuchi: とりあえずブログ更新『まよまよ』 http://americankenpou.blog74.fc2.com/blog-entry-1350.html
23:33 from web
RT @mizunotori: 書いた。 / 新しくシリーズ物を読み始めたい人にオススメのライトノベル - ウィンドバード::Recreation http://htn.to/v52GQ7
23:35 from web
RT @HMV_Anime: 「ウルトラジャンプ」7月号入荷しました~!謎めく展開『ジョジョリオン』第2回が話題ッ!付録のJOJOマウスパッドはこんな感じ! http://bit.ly/eX0QB5 [ゲル]PC→ http://bit.ly/ivZVxX 携帯→ htt ...
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。