gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月20日(日)のつぶやき その1

2013年01月21日 03時10分37秒 | 日記

絶園のテンペストの公式サイトの詐欺っぷりすごい。 Now Browsing: TVアニメ「絶園のテンペスト」 - bit.ly/MpywL3

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

おっぱい義理姉の次はちっぱい幼女!(;゜∀゜)=3ムッハー回でした。なんという紳士枠wダ・カーポⅢ第3話『さくら舞うところ』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/12a8… @gurimoeさんから


たまたま弓の☆3ができたのでランプやったら 中級ルカニ大成功4%→パルプンテで毒3%→パルプンテで毒強化で4%に→中級ルカニ成功3% と、運だけで予想より良い感じになったけど弓スキル一個も取ってないので無駄に高額にしてバザーに流す遊び。


せめてもう1レベル帯上の装備だったら…と思わなくもないけど、上級も出てきたし、高望みはいかんのう。


ワルキューレが嫌いなおじさんがいるかよ!!!

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

アニメイト日本橋店でのコースター配布会、終了いたしました!ありがとうございました。次の配布会は14時~ゲーマーズなんば店。絵柄は星奈と幸村です! #haganai via.me/-8yclb3u

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

【770RT】【2013年劇場公開予定のアニメ】「傷物語」「薄桜鬼」「まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」他 bit.ly/XLxXC5 via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

今日は食欲不振なので飯テロには屈しないわ…!!


よ、読みかけてるラノベが微妙とか言うの禁止で((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


表紙より口絵1枚目のヒロイン単体の方が可愛いとは思いましたが(汗)


しかし、今のところは上司のお姉さんのが好みかもしれない(迫真)


アクセス数の増加は当然嬉しいしありがたい話なんだけど、その後ずっとその数が続くわけじゃなくてアクセス数が減少して通常運転に戻るんよね。その時に頭では理解してても心が受け止めきれずに軽く鬱るんよね・・・ジレンマだわー・・・・・・

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

@yumemin_ ちがうちがう、それじゃ、それじゃな~い…。


残りふたつの方は両方良かった説に一票w


再び降り積もるに決まっているじゃないですか。 RT @K_izumi_penki: 積読の「昇華」という字面がなんとなく意味深でよい。積読は昇華したら何に生まれ変わるのだろう。

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

@tobizaregoto しかしTwitterにまわりこまれてしまった!


銃姫ppコミックス4巻作業佳境なう。なんと今超絶お忙しい高殿先生からシナリオを奪い取…じゃなかったお願いして描いて頂いたセドリックとエル姉のその後的なお話が描き下ろしで入りますよ。絶対ここに入れたかったのであとちょっとがんばるのだー小説版のファンの方もおたのしみにですよー!

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

第4回GA文庫大賞・大賞作品です。大賞が出た事自体が初めてということもあって、かなり猛プッシュされている印象ですね♪『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』1巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/4bda… @gurimoeさんから


ラノベと全然関係ないのですが、マイナビニュースにて、グルメレポート的な記事を書かせていただきました。東京で食べることができる謎のご飯を食べてみる企画です。今回はモヒンガーなる謎飯です。#mycomj j.mp/WPkxlZ モヒンガーって謎飯知ってる?

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

「冴えない彼女の育てかた」3巻が3月20日発売予定です。あと丸戸さんと対談しました。3月発売号のドラマガに載ると思われます。

ぐりもえさんがリツイート | 113 RT

『GJ部』の4人 を(゜∀゜)アンダー   twitpic.com/bwo5gh

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

しかし「何かしようとする時、必ずなにもしない奴が邪魔をする」というセリフは確かにその通りだな……。

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。