gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月26日(金)のつぶやき

2013年04月27日 03時31分09秒 | 日記

人質はヴァルヴレイヴ φ(*'д'* )メモメモ


ようやく一息つける所まで来たので見たり読んだりしないと。仕方ないんだけど発売日近辺のリアルが忙しくなるとツラいでござるのうw


オタク.com : 夏アニメ「ローゼンメイデン」アニメビジュアル、PV公開! 0taku.livedoor.biz/archives/44439…

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

文庫の大きさがよく分かるように、隣にAKを置いてみました。 RT @sigsawa 『一つの大陸の物語〈下〉 〈略)』が完成しました。5月10日発売予定です! twitpic.com/clziyb twitpic.com/clziyn

ぐりもえさんがリツイート | 127 RT

【重版決定】IS<インフィニット・ストラトス>新装版1、2巻ですが、読者の皆様のお陰をもちまして発売即重版となりました。ありがとうござます。

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

全部揃えるとBOXもらえる系のキャンペーンもやってたみたいだし、持ってて買い直す人も多そうな予感w


【50RT】夏アニメ「プリズマ☆イリヤ」先行PV公開!イリヤ可愛過ぎいいい bit.ly/Zym9aK via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

8月発売の『ああっ女神さまっ』46巻は、43巻以来のOAD付き限定版が復活! ow.ly/krIiM 井上喜久子さん、冬馬由美さん、久川綾さん出演の発売記念イベントも6月に開催されるそう! ow.ly/krIoq

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

PS3「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」 プロモーション映像: youtu.be/LookEoGlRWM @youtubeさんから


オタク.com : 「変態王子と笑わない猫。」もーそうパック第二巻のイラスト公開!ゲームは8月リリース 0taku.livedoor.biz/archives/44440…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

150RT:『ガンダムブレイカー』は伊達じゃない! 新たにνガンダムの参戦が確定&サイズ違いのパーツによるカスタマイズなどアツい要素が判明! news.dengeki.com/elem/000/000/6…#ガンブレ #ガンプラ

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

進撃の廃棄物【ドリフターズx進撃の巨人】 (1:32) #sm20691020 nico.ms/sm20691020


はじめまして、深沢美潮著「フォーチュン・クエスト」シリーズ公認アカウントです。夏頃まで、期間限定でFQシリーズの情報などをツイートさせていただきます! どうぞよろしくお願い致します。

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

めでたい!RT @kidukira: 本日、『バター猫のパラドクス』1巻とヤングアニマル本誌が発売になり、それにともなって告知できるようになりましたが、前作『うそつきパラドクス』を、実写映画化していただくことになりました\(^o^)/ facebook.com/kiduki.satoh

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

GW目前だけど通常業務からログアウト出来ない。くっ、某茅場晶彦氏の罠か…!!


これが世に言う働いたら負けってやつか…!!(迫真)


『ソードアート・オンライン』デッキ構築型カードゲームの開発者インタビューをお届け! 初プレイした人の半数は第一層でゲー... news.dengeki.com/elem/000/000/6… #SAO #ソードアートオンライン #sao_anime

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

新PVきたよー / 君と彼女と彼女の恋。 bit.ly/TJqySJ

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

100RT : 『変態王子と笑わない猫。』がPSPでゲーム化決定!8月発売予定! lb.to/1818Q4A

ぐりもえさんがリツイート | 58 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。