gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月26日(日)のつぶやき

2014年10月27日 03時40分24秒 | 日記

バーサーカー狂竜化したかー(お


格ゲーなら拳法で戦えた凛さんですがw


金掛かってるなぁ(宝石的な意味で)


意外と吠え声のバリエーションあるのね、バーサーカー


アキバブログさんにちょっと気になる記事が……。blog.livedoor.jp/geek/archives/… ええ!? 正式名称は伏せられてるけど、剣と魔法をデュアルに操るスクールバトル・コロシアムがドラマCD化ですって!? いったいどの作品のことなんだ……(`・ω・´)

ぐりもえさんがリツイート | RT

浅間のコノハナ装備水場仕様。インナースーツの着脱カスタムがある世界なので、ゲームにもそこらが反映されるだろうな的なアイデアとして。 pic.twitter.com/ZiiJfpZLo4

ぐりもえさんがリツイート | RT

Hi☆sCoool! セハガール 3bit 「アップ、ダウン、レフト、ライト、たまにナナメ上」 (11:20) nico.ms/1414046294 #so24752183 #nicoch


今日もレウスさんの背中に乗る作業が始まるお…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。