gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月28日(金)のつぶやき

2011年10月29日 01時38分52秒 | 日記
00:23 from web
キャラによって随分使い勝手違うな~。とりあえず、エースが柔らかすぎるのはわかったけど中~遠距離攻撃できないとオブジェクト破壊して爆発に巻き込んだりするの難しい感じだし、やっぱりバランスか。
00:43 from web
ああ、データインストールってディスク2も別口でやらないとなのかorz
00:59 from web
とりあえずディスクを1200MBインスコするお仕事。寝るまでに終わるのだろうか・・・。
01:39 from web
ありゃ、ペルソナ始まってたしw
01:41 from web
40分で16%って、これなんて無理ゲーorz
01:43 from web
いいとこで発動するなw
01:44 from web
むしろ武器合体の糧感w
01:45 from web
白くベタつく何かがw
01:47 from web
なんというスタイリッシュとりかごw
01:48 from web
ランタンさんオッスオッス!
01:51 from web
火炎吸収強いなw
01:53 from web
これはクマったw
02:01 from web
今日は輪ピンを先に見てしまおう。
02:02 from web
今偽物気づいたのww
02:03 from web
紅茶と男は初摘みに限るw
02:05 from web
チャイナマネーにやられチャイナw小ネタ油断できないw
02:07 from web
久しぶりのTENGA来たw
02:07 from web
メガネ取ったら美人と見た
02:08 from web
何句読むのんw
02:08 from web
自分から退場ありなのw
02:09 from web
爺ちゃんがエロいw
02:10 from web
殺った!第三部完ッ!かーらーのーw
02:11 from web
とりあえずそのリムジンで曲がり角曲ってみやがれw
02:11 from web
あれか、周りの女の子にホールインワンしちゃうのかw
02:15 from web
あれ、ストーキングも乗り換えずみなのw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。