gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月26日(木)のつぶやき その1

2012年01月27日 02時50分47秒 | 日記
15:17 RT from web
「おねがい☆ツインズ」一挙放送決定です!2月11日にニコニコ生放送でご覧いただけますっ☆最優先事項ですよー☆ live.nicovideo.jp/watch/lv783409… #please10th 
Please!10周年記念公式アカウントさんのツイート

15:18 from web
日曜常時仕事のワスが華麗に o…rz

15:20 from web
まあでも今日の山場は乗りj超えたので頑張ろう・・・。

15:25 from web
新味のダージリンドロリッチなう。不味くはないけどなんか違う的なw

15:27 RT from web
最後にもう一発!!!『大友克洋GENGA展』漫画家・大友克洋初の総合原画展ついに開催。4月9日から5月30日まで。初期作品から最新カラー原画、そして『AKIRA』の全原画3000枚以上を展示! 本日サイトオープン。otomo-gengaten.jpしびれまーーす!
小林治さんのツイート

15:30 from web
俺・・・帰ったらひとりで「遅かったじゃないか・・・」ごっこするんだ・・・。予約してるから大丈夫だと思うけどぐぬぬェ・・・。

15:32 from web
いや、アーマドコアのセリフ的な意味ですって?ぁwそしてぼっちプレイヤー向けのプレイ日記書くんや…。アクセス乞食するんや・・・。

15:34 from Tweet Button
最終依頼 「ジャック・O討伐」 アーマードコア・ラストレイヴン (4:04) #nicovideo #sm963608 nico.ms/sm963608

15:36 from web
1:40頃参照で。って、ひとりで部屋かえってごっこ遊びしてると思われてるとか泣けたwいや、するけどもw

15:37 from web
二つ名は「アーマードぼっち」で頼む(キリッ

15:39 RT from web (Re: @yumemin_review
(わからないだなんて言えない///) RT @yumemin_review: たぶんACVのことやRT @kagumog: |ω^) RT @gurimoe: 俺・・・帰ったらひとりで「遅かったじゃないか・・・」ごっこするんだ・・・。
カグさんのツイート

15:39 RT from web
おかえりぐりタン? ただいまハニー?みたいな会話をしてるのかと思ってました本当サーセン
紫夜well?さんのツイート

15:39 from web
これがロボットオタクと一般人の差異ということなの・・・w

15:41 RT from web  [ 100+ RT ]
シリーズ5冊目になります「Fate/complete material V Hollow material」.が2/25に発売予定です!詳しくはこちらへ →  typemoon.com/information/in…
TYPE-MOONさんのツイート

15:44 from web
鼻からレッドブル噴きかけてヤバイっすわwこんな真昼間からレッドブルのお世話になっている時点で、ある意味お察し下さいな疲労っぷり。

15:47 RT from web
「実写版ドラえもん」 28歳ジャイ子役、前田敦子のCMが公開!こんなのジャイ子じゃない! lb.to/yiAyHH
はちま起稿さんのツイート

16:25 RT from web  [ 1 RT ]
『ランジーン×コードtale.5』のカバーを先行公開!オビ推薦コメントは『ベン・トー』のアサウラ先生にいただきました。ow.ly/8GNKO #konorano
黄ちゃん占拠中♪(このラノ編集部)さんのツイート

16:39 RT from web
長文タイトルに対する否定的な意見を述べてる記事を見掛けたけど、ほら長文タイトルだから否定してる貴方も記事として取り上げたじゃないですか。それが「話題性がある=露出が増える=売れる可能性が増える」の証明じゃないですかね。
菊地さんのツイート

16:45 from web
長文タイトル作品が売れたという事実はあると思うし、それに近い作品が読みたいという読者のニーズを作家さんなり編集者さんなりが汲み取ってタイトル決定するのは全然アリだと思う私が通りますよっと。

16:50 from web
でもタイトルの語感やらインパクトと見合った面白さがあるかとは別問題のような気もするし、タイトルに惹かれて買った作品なら面白いと感じるまでのハードルを自分で下げる時もある気がする…。というか、タイトルに惹かれて買ったのに内容がイマイチだった時のガッカリ感は異常。

16:52 RT from web
blog書いた。時と永遠~トキトワ~ - sleepwalker.jp/archives/1270
すりーぷさんのツイート

16:57 from web
まあ、勝手に期待して買ってコレジャナイ感にぐぬぬ…とか、慢心以外の何者でもない気がするけど、長文タイトル作品が既に特別ではなくなったと感じられる時が来れば、次第に廃れる日も来るかもだし、早くやめろとかやめるなとかいうのはあまり建設的じゃない気がするな~。

16:58 from web
そんな時間があったら、もっとたくさんラノベを読もうぜ!(キリッ

17:00 RT from web
新作ゲーム紹介:「アーマード・コア5」 大ヒットロボットアクションが登場 bit.ly/wxapmT
MANTANWEB (まんたんウェブ)さんのツイート

17:06 from web
言えない・・・よく考えたら、何文字とか何文節以上超えたら長文系タイトルに相当するのかよく考えずにつぶやいてたとか、今更言えない・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。