gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月14日(月)のつぶやき

2013年10月15日 03時33分57秒 | 日記

【900RT】【超速報】アニメ『ストライクウィッチーズ』3期決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!新作OVAも発表! otanew.jp/archives/73611… #スト魔女 #news #newsjp #anime #strikewitches

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 28 RT

真タイタン 蛮族PTでクリア(戦戦斧斧斧斧学学) (11:54) nico.ms/sm22010663 #sm22010663


Yahoo!ニュース 第3回ラノベ検定「中級編」さらなる難問が君を待つ【ラノベ通からの挑戦状】... dlvr.it/47Y7yY

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 1 RT

拙者、読み終わった直後にヒロインの名前うろ覚えだったりするにわかファンでござるから…(´・ω・`)


@_hbas 拙者ラノベクラスタでは新参でござると思うの(´・ω・`)


上位の序盤は装備がよわよわでござるなぁ。なんか武器種違っても手軽に作れるやつでつないだほうが早いかな。


PS Vita/PSP「GOD EATER 2」 オープニングアニメ: youtu.be/G1_3QmUbOZE @youtubeさんから


オサレPVですなw序盤の体験版いつからかのう…。


ニコニコニュース 『世にも奇妙な物語』初のラノベ原作ドラマにオタク騒然 dlvr.it/47bLkx

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 2 RT

【100RT】【速報】アニメ版『すーぱーそに子』のスタッフ&キャストが発表!声優は後藤麻衣さん、竹内良太さんなど blog.esuteru.com/archives/73620…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 36 RT

「空ろの箱と零のマリア」の続きまだー、と新刊が出る度言ってもらえるので、現在の状況を明かせる範囲で言います。はこマリは7巻が最終巻になりまして、他の仕事と平行して進めております。長編の物語を終わらせるというのは、僕にとっても得がたい経験だと思いますので、是非とも完結させたいです。

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 28 RT

自マキと体力回復量アップ両立させたらランポスS一式より防御力低いわ他のスキル発動しないわでやっちまったZEw


まあ、回復力諦めて気絶無効をつけるのも手だとは思いつつ、だったらランポスじゃなくてジャギィにしとけば良かったよね!という後悔の波が押し寄せる~♪


ゴリ押しで下位キリン大剣作っといたほうが安心臭いけど、下位シャガルで尻尾2回とって固定で良い気がしてきた…。


普通に可愛くて良いじゃない、ゴアS(´・ω・`) google.co.jp/search?q=%E3%8…


ぐりもえ氏、センスが中二と露呈(´・ω・`)


@nicc48 ああ、下位ゴア→上位カブラでしたか。取りやすくて守備スキル付きなら問題ないはず。見た目はエロ重視ぐらいしかないからなぁ…。


【モンハン4】モンスターハンター4 女キャラ・エロ装備研究所 4号棟 【MH4/3DS】 - スポイド速報 spoido.doorblog.jp/archives/33736…


まあ、単にエロいだけならキリン装備でも作っとけって話なんですが、スキルもそこそこ出るようにしようとすると結構大変w


男子高校生が思うイケメンな仕草を進撃で描いてみた( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/2tOLjlgVNN

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 6649 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。