gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月15日(日)のつぶやき

2013年09月16日 03時34分22秒 | 日記

オタク.com : 佐島勤「魔法科高校の劣等生」アニメ化くるー? 0taku.livedoor.biz/archives/45356…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 24 RT

伝説の古代ファンタジー巨編『宇宙皇子』、待望の新装版で復刊決定!(ダ・ヴィンチ電子ナビ) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…


機巧少女先行上映会第1-2話観終わり。1話Aで世界とドールの力見せ。BでバトルからのシャルロットデレとOP。2話Aでシャワーシーン。夜々がお馬鹿シャルロットがちょろいということは理解した。本格的に話が動くのは4話からかなこれ。 #mdoll

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 2 RT

でもキリトさん何百人といるから((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ケチャワチャに二落ちさせられてサブターゲット達成して逃げ帰る程度の大剣能力(´・ω・`)


やっぱりジャギイ装備じゃないとしんどいかな。クックは初見で倒せたのだけれども。


あれ、だれでも出口の近くで埋もれた防具見つけられるんかな。研磨しないと装備できませんとか出るけどハンターアームのくせに守備力30とか破格に見える…。


キリトさん名乗ってるのにパーティー組んでる時点でお察し下さい(´・ω・`)


でも、本人が楽しんでるのが一番なのでネーム重複可能なゲームだったら自由に遊べば良いと思うの。重複不能だったらなるべく引退しないでねとは思うけれどもW


大ボスリベンジ回でした。いよいよ決着間近で手に汗握りますのう(;゜∀゜)=3ムッハー
ncode.syosetu.com/n1170bs/
「大英雄が無職で何が悪い」読んだ!
#narou #narouN1170BS



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッコロ)
2013-09-16 23:42:44
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。大変遅くなって申し訳ありませんが、アニメ評価企画20回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画20の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?21」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7046.html

なお、最終的な締め切りは9月30日(月)までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。