gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月03日(火)のつぶやき

2009年11月04日 00時06分04秒 | 日記
00:01 from web (Re: @urarai
@urarai お誕生日おめでとうございます~!!
00:28 from web
末代まで!の感想記事に角川アニメチャンネルで配信されているCM動画を埋め込んでみる試み。選べる中で最大サイズにしてみました。 http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/bfa1a15744195ca018585b6701927aa2
00:31 from web
化物語に動きがあるまでべヨ充しながら待機。気付いたら配信始まってた!なんてことになりそうな予感。
00:34 from web
俺達の11月2日はまだこれからだ!!
03:10 from web
乃木坂録画しつつ、べヨネッタクリアッタ!・・・と思ったら化物語8時ですかww
http://blog.bakemonogatari.com/
03:28 from web
クルセドラだけじゃなくてキルゴア中佐も取らずに最後までクリアしてましたwマップの詳細が出てからやりこみという感じでしょうか。でも修羅刃のPKPがあれば全て事もなし。
とりあえずべヨネッタ攻略ガイド→http://bayonetta.gkwiki2.com/
03:42 from web
つばさキャット3マダー?的なリストにフォローされるなど。作った人のセンスに嫉妬。このお祭感覚が昼ごろにはどうなっているのか楽しみ。→http://twitter.com/ooooooooo/tsubasacat3mada
12:23 from web
化物語配信されてるのは良かったですが、案の定、重過ぎて開きませんね・・・。落ち着くまで待ちますか~。→ http://www.bakemonogatari.com/strm/
14:34 from web
光の4戦士砂漠のボス戦なう。キリンジュ『敵の弱点は水属性だ!』自分(持ってないけどゴリ押しでなんとか・・・。)たたかう→1ダメージorz・・・自分だけじゃないはずw
17:52 from web
いつもまいんちゃんの実況やってる方々が、今日に限ってことごとくPOSTされてなかったので、今日はまいんちゃん休みなのかと思ったなうw
17:54 from web
アニメ版ではここまでにもアリスの存在感が出ていたので、割と普通な印象。
☆乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第5話『・・・いい・・・』の感想レビューhttp://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/b3315a7cefe636aeed83b3a50d37c83d
19:37 from web
川崎ロッカーの地図と聞いて。ストップウォッチでウマーです。→ http://www12.atwiki.jp/baramos/pages/62.html
19:56 from web
まだポータブルまではカバーされてないかも。
ペルソナ3&フェス&ポータブル 攻略ガイドwiki→ http://gamekouryaku.com/peru3/
22:45 from web
『光の4戦士』人の武器屋のカウンターを間借りしているにもかかわらず、その売り物の武器に2~5倍の値段をつけて儲けるだけの簡単なお仕事なう。武器屋の主人の目は商品についても人材についても節穴過ぎwでも、そのお陰で中盤はお金に困らなさそうなのでご主人様々。
23:01 from web (Re: @kanepi
@kanepi 仲間を助けるために10000ギル集めるはずが、ひたすら私利私欲に邁進せざるを得ないですw燃えるハープでボロ儲け!バブルの4戦士!!
23:02 from web
ちょ、ようつべ頑張り過ぎ・・・未だに回線が繋がらないのに・・・。
23:19 from web
ようやく繋がった!というか、ひょっとしたらIEなら大丈夫だったオチかもorzクロームさんはたまによくわからない症状が出たりするから、なんとなくそのせいにしたくなるところですの。
23:56 from web
ようやく化物語視聴終了。専用OPはお預けでしたが、EDがいろいろ追加されててニヤニヤ。かみまみたとのネタ路線と、翼とのマジ路線とのギャップが効果的でした。ひたぎ出番無いかと思ってたら今回もアツアツだった件wでもお約束ハーレム展開だと思っていたら魅了効果も?のくだりには唸らされた!
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。