gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月4日(水)のつぶやき その1

2015年11月05日 04時22分22秒 | 日記

ガメゴンレジェンド倒せた(´;ω;`)ブワッ 賢者の聖水5個ぐらい使ってもうたけど、結果良ければ全て良し( ´∀`)bグッ!


戦旅僧僧で行ったから攻撃力低すぎて何回も怒られたから心臓に悪かった。とりあえず、初手でガメゴンロードのほう殴ったら天使かけてロスアタ待ちに徹するしか無かったレベル90なのにHP420僧マンwスティックだと当たらなかったからアポカリプス頼みである(´・ω・`)


うーむ、攻撃力低い戦士で700ダメくらいかチャンス必殺。強いサポだと1000近く出てる気するから、全然基礎力足りてないでござるなぁ。兜割りで300ぐらいしか出てない時に、旅や僧の氷結なら400超える時もあるし、宝珠とかベルト揃うまではおとなしく他職のレベリングかな。


凛ちゃんおめでとう 11月1日に描けなかったので3日遅れで pic.twitter.com/uvZh0z176m

ぐりもえさんがリツイート | 2547 RT

【フルボイス】社畜ちゃん漫画 1話【4コマ】 (0:40) nico.ms/sm27512783 #sm27512783


荒木飛呂彦「岸辺露伴は動かない」シリーズ最新作、次号ジャンプスクエアに natalie.mu/comic/news/164… pic.twitter.com/NynofL0pir

ぐりもえさんがリツイート | 2356 RT

甘党を止めないままというのがミソですw @GameLabo_sansai: 甘党なまま糖尿病を抑える食生活とは? 42歳で発症した有名サイト管理人の“続けられる”ヘルシーメニュー - mitok.info/?p=31757 @mitok_infoさんから かーずSPの!

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

何気なく見てたら、飲んでるコーヒーが完全に一致してたw 眠い時は砂糖ゼロの方にスイッチするマン(´・ω・`)


お、11月のプレイステーションプラスのフリープレイ更新されてる((o(´∀`)o))ワクワク


前のキルゾーンは途中で放置してたかな。明後日にはブラックオプスも出るし、久々にFPSするべか(メタルギアを横目で見ながら)


ファンタシースターノヴァは体験版しかやってなかったけどレスポンスとか改善されてるんかな。雰囲気は良かったけどなんかもっさりしてた記憶(´・ω・`)


むしろバベルとアビスこそプレイして欲しいところだけど、両方共買ってるからセフセフ。というか、今月はあんまりお得感無いような希ガス。


@hiro1587 難易度下げたら誰でも死なずに進めるし、戦争映画見るつもりで遊べばおkw


ごくごくJK【隙のありすぎるシリーズその④】 pic.twitter.com/7XABn6Kjww

ぐりもえさんがリツイート | 492 RT

【速報】冬アニメ「灰と幻想のグリムガル」、メインキャスト発表! 中日・落合GM長男の落合福嗣をモグゾー役に起用 #グリムガル #中日 #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/25236/ pic.twitter.com/aKlXpcz71L

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

ほう、ハルヒロの声の細谷佳正さんはアルスラーンのダリューンとか、進撃のライナーとか、鉄血のオルガの人なのね(にわかwiki知識)。イメージ的にはストブラの古城くん寄りとかチャイカのアルベリックとか、もっと草食系な演技になるのかしら。


シホルには横から見たイラストがあるのにユメには無い。ここにも胸囲の格差社会の弊害が(違


【グリムガルアニメ続報】先ほど公式サイト更新されて、キャスト発表&監督コメントが公開されていますー
原作7巻も12/25刊行予定ですよ!
grimgar.com pic.twitter.com/PteDfE3UaF

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

「まどか☆マギカ」の杏子さん描きました。前回描かなかったので。 pic.twitter.com/Stg2KkT81k

ぐりもえさんがリツイート | 2606 RT

えっ?どういうこと。堺市博物館のキャラクター、これ中身は絶対せんと君だろ!アーマーを纏った強いせんと君だろ。 pic.twitter.com/vFdy0QGUhU

ぐりもえさんがリツイート | 3851 RT

「テガミバチ」約9年の連載に幕、「テガミ」運ぶ郵便配達員のファンタジー natalie.mu/comic/news/164… pic.twitter.com/xDKE8CFYyT

ぐりもえさんがリツイート | 2464 RT

『ファイナルリクエスト』第2巻11/9発売記念!
第14.5話 「だい2かん とくべつ きかく シロテちゃん ふたたび」が公開されました。告知の為に再び名も無き兵士の首が落とされる!
seiga.nicovideo.jp/watch/mg147682 pic.twitter.com/HXruuDPwMX

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

もしかしてファボが☆から?に変わったのって… pic.twitter.com/ulh4SKegPy

ぐりもえさんがリツイート | 4935 RT

『化物語』西尾維新、最新シリーズ&TVドラマが大好評放送中『掟上今日子の備忘録』漫画版・第1巻好評発売中!今なら特設HPで第1話<全65ページ>無料試し読みできます!
cards.twitter.com/cards/18ce53we…

ぐりもえさんがリツイート | 373 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。