gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月9日(火)のつぶやき その2

2013年04月10日 03時22分22秒 | 日記

@kyorandiaspora そしてTLが初エロゲ告白大会になりつつあるのを生温かい目で見守るお仕事w


ミリアサのストーリー追加きてる

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

@kyorandiaspora エロゲ業界よりも自分の精力が衰退し過ぎて死にたいw


フォーチュンリアルタイム世代で、まだライトノベルを一定量以上読んでて、尚且つフォーチュンシリーズを追っている人って以外に少ないイメージ。ブギーポップも同様。

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

あとあと、ジャンプSQ.でてますね! 終わりのセラフ載ってますね。女の子キャラがもう一人増えて、五人チームになりました。これで、吸血鬼と戦える!みんなアンケートよろしくねーーーーー!!

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

原作ゲームの最序盤にあたる、ナユタとシグナが帰ってくる直前の、島の住人達の話を書きました。プレイ済みの方は、原作との微妙な差異を楽しんで頂ければと思います>sai-zen-sen.jp/sa/falcom-nove… #ノベライズの新地平

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

超電磁砲S公式サイトのトップムービーが、ACEで初公開となったロングverPVになりました!PVギャラリーにもございますので放送開始までたっくさんリピートしてくださいね♪かっこいいお姉さまをフルで見られるまであと少し!宣伝こたけproject-railgun.net

ぐりもえさんがリツイート | 176 RT

RT yarare_kanrinin:アニメBD/DVDウィークリー 『猫物語黒』2巻は4,9万枚、 『琴浦さん』は1500枚 fc2.to/5jwCGI やらおん!

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

新しい記事をお知らせ!「【あのアカウントの裏側】カプチーノアートでTwitterを彩る「じょーじ」インタビュー・前編」 togech.jp/2013/04/09/1064

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

@tobizaregoto がんばです(´;ω;`)ブワッ


2012年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 (32:29) #sm20553759 nico.ms/sm20553759


【30RT】「らき☆すた 10巻」限定版10月26日発売決定!付属は「宮河家の空腹」のアニメ全話! bit.ly/15184ot via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

元気玉が20個×3キャラ分貯まったから消化したいけど、サブキャラの黒宝箱開けの旅に出かけようと思いつつ1週間経ってしまう煮え切らない状況w平爆仕様でパッシブ集める日はいつ来るのか…。


オタク.com : 「マケン姫っ!」新作OVAのキービジュアル公開!かのこんぽい 0taku.livedoor.biz/archives/44342…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

真の紳士なら、他人の評価とか気にしないことです( ー`дー´)キリッgurimoeはロリコンです。 shindanmaker.com/306286


アイコンは『緋弾のアリア』4月25日発売予定の最新刊のかなめちゃんです(=゜ω゜)ノ

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

2013年本屋大賞受賞作作は『海賊とよばれた男』百田尚樹(講談社)です! #hontai #本屋大賞 (live at ustre.am/WeU9)

ぐりもえさんがリツイート | 1226 RT

だいぶ過ぎてるのは承知の上で【落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国Ⅲ発売中!】 wp.me/p2uBct-7Q

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

オタク.com : 「ソードアート・オンライン ガールズ・オプス」連載開始!シリカ、リズ、リーファの冒険が幕を開ける 0taku.livedoor.biz/archives/44342…

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT

メシメシテロテロ緊張るェ…。


サンテレビでロウきゅーぶ!1期の再放送あるみたいひゃっほい♪取り逃し回の補完をせねば( ゜д゜ )クワッ!!ro-kyu-bu.com


明日発売の電撃文庫MAGAZINEにはアイドラ掌編「オリンの女王への道」第8話も連載されております。今回はモモと一緒に声優さんのラジオ番組に出演することになったオリン。もちろんそうそううまくいくはずはなく……??? 各種企画や短編小説と一緒に楽しんで頂ければと思いますです!

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

@_hbas しょ、バスケの研究のためでござる( ー`дー´)キリッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。