gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月29日(金)のつぶやき その2

2016年01月30日 04時18分00秒 | 日記

コミックマーケット90申し込みで凄く不安になるアンケート質問がある。 pic.twitter.com/NxJTW6gn2e

ぐりもえさんがリツイート | 13974 RT

メッセ等を送る時、一行目の‘有難うございます‘や‘お疲れ様です‘に「!」をつけて
二行目の文章は普通に「。」で終わらせようと思うも、一行目と比べて急にテンションが下がったように見えるのが嫌で結局「!」をつけて
三行目以降も同じ原理で「!」をつけ続けてしまう可哀想な生き物が私です。

ぐりもえさんがリツイート | 5273 RT

【PS4】『アイドルマスター プラチナスターズ』初報PV【高画質】 (2:22) nico.ms/sm28099462 #sm28099462


【速報】ベストフンドシストアワード2015受賞者発表!
大賞は「日本中に、とにかく明るく下着の良さを広めて頂いた」とにかく明るい安村 様(お笑い芸人)。他、計7組。 value-press.com/pressrelease/1… pic.twitter.com/wawthnYKn6

ぐりもえさんがリツイート | 4663 RT

リラックマの新キャラについて思いのたけを絵におこしてみました。とっても簡単な絵描き歌つき。 pic.twitter.com/bRJJvtVUvA

ぐりもえさんがリツイート | 467 RT

アンジェラちゃん ?( ˘ω˘?) pic.twitter.com/mvuazFPS8B

ぐりもえさんがリツイート | 314 RT

まるでマクロスかガンダム、スターウォーズを帝国視点から80年代日本アニメ風に描いたショートアニメ作品がすごい! buzzap.jp/news/20150325-… pic.twitter.com/ZLSTzii2OJ

ぐりもえさんがリツイート | 2028 RT

どう見ても体重の変わってないジムの広告。
「体重は変わってませんが、30日前より幸せそうな顔してます」ってうっさいわ pic.twitter.com/eSsgaSBpXP

ぐりもえさんがリツイート | 5111 RT

『オーディンスフィア レイヴスラシル』8bitキャンペーン目標達成プレゼントとして8bit風『オーディンスフィア レイヴスラシル』を公開いたしました!本編と合わせて是非お楽しみ下さい!atlus-vanillaware.jp/osl/8bit/ pic.twitter.com/OoOVmZm8K6

ぐりもえさんがリツイート | 1234 RT

みほ「めっ! ワンワン作戦って言ったじゃないですか! 返事はワンですよ!」 秋山「ワンっ?」 pic.twitter.com/70P8mp8gwa

ぐりもえさんがリツイート | 2027 RT

にこまき?( 'v' )? 今週末開催のこみっくトレジャー新刊表紙です。お品書きは本日中には~ pic.twitter.com/AWX097d5CV

ぐりもえさんがリツイート | 303 RT

いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「風景画はどんな文字入れてもおしゃれに見える→「開いた瞬間爆笑したww」「カリスマを感じる」」 togetter.com/li/931309

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

友人のイラストレーター末弥純からきた寒中見舞いの絵が素晴らしすぎたので見てください。(許可を得てアップしています)
見ザル…はすぐわかった pic.twitter.com/mEloM8MHil

ぐりもえさんがリツイート | 6841 RT

新作版画にサイン入れ
素晴らしい仕上がりになったのでサインを入れるのもドキドキです☆
これはぜひ実物を見て頂きたいですよ~(*^^*) pic.twitter.com/7jyi5DpBFD

ぐりもえさんがリツイート | 133 RT

祝!重版決定!!原作1-9全巻の重版が決定いたしました!みなさま応援ありがとうございます!!アニメも負けずに、4月放送に向け盛り上げていきますので、よろしくお願いします!
#ハンドレッド pic.twitter.com/ObIL5w1q6Q

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

本日『聖剣伝説RoM』のサービス終了を告知させて頂きました。我々の力が足りず、本当に申し訳ございません。
ただ、聖剣シリーズは終わりません!明日『聖剣伝説-FF外伝-』新情報を発表致します。引き続き、聖剣シリーズをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。#聖剣FF外伝 #聖剣RoM

ぐりもえさんがリツイート | 158 RT

『ロードス島戦記オンライン』プレミアムクローズドベータテストがスタート!  bit.ly/1Sfn62S pic.twitter.com/9MA4kSy51J

ぐりもえさんがリツイート | 118 RT

【悲報】スターチャイルド終了のお知らせ・・・・「スターチャイルドは、キンレコ株式会社 新部署キング アミューズメント クリエイティブ本部へと新たな出発をいたします」 yaraon-blog.com/archives/77978 pic.twitter.com/orPjr2KOvX

ぐりもえさんがリツイート | 368 RT

艦これ改の戦闘画面。以前描いて流石にないかと思ってお蔵入りしてた奴だけど、あんなRPGツクールで作りましたみたいな画面になるくらいならこんな感じがよかった。 pic.twitter.com/rnv7CkQ2i5

ぐりもえさんがリツイート | 1826 RT

野球知らない人につば九郎ってどんなの?と聞かれて描いてみた。
大体こんな感じ。

…をより具体的にしてみた。 pic.twitter.com/IdLeu5H6Gf

ぐりもえさんがリツイート | 6559 RT

オリジナルnanacoカード付き『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』額装イラスト 7net.omni7.jp/detail/1400648…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。