gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月24日(木)のつぶやき その1

2015年12月25日 04時11分22秒 | 日記

これをクリアすれば緊急のはず(;゜∀゜)=3ムッハー


おんぶにだっこでHR3ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


上竜骨がふたつあればクロオビ胴系統倍加ふたつ買えるはず


@yumemin_ @fioo1 次回までには炭鉱夫で守備力あげときやす!お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


あ、ドラクエ1時からメンテだったかwこれはしっかり寝てラノベ買えという親心かw


コミックス版ロクでなし魔術講師と禁忌教典2巻、12月22日に発売してますー!!(´∀`*) 2巻のあとがきの代わりにこちらで…!原作も何卒よろしくお願い致しますー! pic.twitter.com/tJ1uaFM5si

ぐりもえさんがリツイート | 186 RT

MFとオーバーラップようやく確保ε-(´∀`*)ホッ ざるそば(かわいい)買ったから、リアルざるそばと一緒に書影撮ってみるかと思ってコンビニ寄ったら、クリスマスケーキにコーナー取られててざるそば完売の罠。これは重版の兆し(´・ω・`)

1 件 リツイートされました

守備力50行かずにハプルボッカに轢き殺され、ディノバルドにしっぽホームランをキメられ、華麗に即死した俺は、ワンパンマンに瞬殺される悪人の気持ちを少し理解できた気がする(´・ω・`)


おはようございます。
クラリス色塗りしました!クリスマス間に合ったー!! pic.twitter.com/SOMdJE1Q3m

ぐりもえさんがリツイート | 5474 RT

『プラスティック・メモリーズ』のアイラ(声優:雨宮天)が『嫁コレ』に登場 dengekionline.com/elem/000/001/1… #嫁コレ #plamemo pic.twitter.com/TPBDW1flKp

ぐりもえさんがリツイート | 44 RT

鹿島本表紙画像できました。本文も頑張ってます! デザインは朔田さん(twitter.com/futoshi_sakuta)にお願いしました! pic.twitter.com/9xdN0oS5sj

ぐりもえさんがリツイート | 3163 RT

◎貴サークル「比村乳業」は、木曜日 東地区“A”ブロック-28a に配置されました。 だそうです pic.twitter.com/sspBuTqg95

ぐりもえさんがリツイート | 1352 RT

劇場版ガルパン公開記念にダージリンさんの楽しい学園生活を描きました!!(激遅 pic.twitter.com/LYCIZuAUK0

ぐりもえさんがリツイート | 2479 RT

本日より今冬配信予定の『聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』公式Twittterをオープンいたしました!これから最新情報をつぶやいていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!公式サイトはこちら⇒sqex.to/6vQ #聖剣FF外伝

ぐりもえさんがリツイート | 72 RT

シーサイドホテルさんはバカか!?(最大の賛辞) ノリノリ過ぎるww #garupan #oarai pic.twitter.com/CR4WCGYzRB

ぐりもえさんがリツイート | 7863 RT

大洗シーサイドホテルのブルーシートの位置が完璧だった pic.twitter.com/RuVYwMGJc1

ぐりもえさんがリツイート | 4137 RT

クリスマスには恋人といるべきというコマーシャリズムに負けるな!「木根さんの1人でキネマ」8本目がヤングアニマルDensi(younganimal-densi.com/ttop?id=41 )にて公開中! pic.twitter.com/fwI3UfweIC

ぐりもえさんがリツイート | 22 RT

正しいコンドームの使い方 pic.twitter.com/KPocfkPMEK

ぐりもえさんがリツイート | 14004 RT

ネタはネタとしても想像しただけでタマヒュン(´・ω・`)


ほう、アプデで全く知らない強敵とかも実装されてるのか。ストーリーだけ進めて攻略情報待ち体制整えたいのう。


100RT : 声優・宮野真守さんが”日本レコード大賞”に初出場決定!! jin115.com/archives/52111…

ぐりもえさんがリツイート | 190 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。