gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月16日(日)のつぶやきその4

2011年10月17日 01時40分36秒 | 日記
17:05 from web
あれ、回転止まったら無重力になるんじゃないのか・・・。エレベーターホールだから止まってるのか・・・。
17:06 from web
簡単に兵器渡しちゃうのねw
17:07 from web
女性に優しくないフリットw
17:07 from web
そりゃびびるわw
17:09 from web
エミリーが主人公でいいんじゃ
17:09 from web
艦長交代かしら。
17:11 from web
脱出ルート嘘だろ絶対
17:11 from web
案の定過ぎたw
17:14 from web
顔のデカさ違いすぎてジワジワくるなぁw
17:14 from web
爺ちゃんチョロイw
17:15 from web
オペレーターというよりミライさんぐらい活躍するのかしら。
17:15 from web
艦長がラスボスだったらちょっと斬新w
17:16 from web
高級外車で女の子をナンパするフリットさんオッスオッス!
17:17 from web
はっ?ww
17:18 from web
ダンボール戦機でいうところの(自粛)ポジションかしら。
17:19 from web
ティファかファースト最終回かw
17:20 from web
なんというア・バオア・クー
17:20 from web
拡散メガ粒子砲っぽいなw
17:21 from web
空想具現化かしらw
17:22 from web
なんという産業革命。イノベーターってレベルじゃねーぞ
17:24 from web
ドッズライフルいつまで通用するのかしら?
17:24 from web
RT @GundamAGE: 番組を冒頭から見てくれていた方には、データ放送画面にパスワードが表示されていますよ!リモコンのdボタンを押して今すぐチェック!!今週の待ち受けを是非ダウンロードしてくださいね! http://t.co/RJFl12Qm (MBSやま) #g_age
17:25 from web
流れ的に色違い→3倍のスピードポジション?
17:27 from web
ユリンちゃんEDハブられてるなぁw進化する人型UEで3世代に渡って同じ姿のまま主人公たちと絡むとか妄想してみるなど。UE的ミネバポジションとかね。
17:28 from web
次回、第3話『ゆがむコロニー』
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。