gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月11日(水)のつぶやき

2015年03月12日 04時06分09秒 | 日記

【ニュース】GA文庫『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』がアニメ化決定&ティザービジュアルを公開! animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/bx49tHlfNs

ぐりもえさんがリツイート | 67 RT

『シアトリズム ドラゴンクエスト』の体験版が配信スタート、追加ダウンロード楽曲はすべて無料配信決定! bit.ly/1BplHx8 pic.twitter.com/Dw2jgHAYj8

ぐりもえさんがリツイート | 847 RT

【4/1新作情報】岩井恭平先生ファンの皆様、大変お待たせしました!! 待望の新作『東京侵域:クローズドエデン』がついに4/1発売です。「ムシウタ」の岩井先生が描く希望と絶望のボーイ・ミーツ・ガールにご注目下さい。イラストはしらびさん! pic.twitter.com/eyzfFYP1iS

ぐりもえさんがリツイート | 162 RT

後日しっかり告知しますが、今月 3月23日にコミック板「僕は友達が少ない12」、コミック板「僕は友達が少ない12」小冊子付き特装版 発売します。いろいろ頑張りました。よろしければ。 pic.twitter.com/BUJX5Z6O93

ぐりもえさんがリツイート | 109 RT

60RT:PS Vita『グリザイアの果実スピンアウト!? アイドル魔法少女ちるちる☆みちる』が6月25日発売決定 dengekionline.com/elem/000/001/0…
#grisaia pic.twitter.com/VJQlCHn8iW

ぐりもえさんがリツイート | 80 RT

GOODSMILE RACING 個人スポンサー figmaコースが受付中です。ワンフェス展示で発表した figma レーシングミク 2015ver. は要チェック! 凛々しくて可愛い!
goo.gl/erNSFz pic.twitter.com/rQICDqrlgI

ぐりもえさんがリツイート | 159 RT

GA文庫2015年3月新刊『中古でも恋がしたい!』PV: youtu.be/SAZp10HCL-c @YouTubeさんから


動く有希ちゃんの映像初公開です!TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」番組CM映像(TOKYO MX版)が到着しました!OPテーマも少しお聴きいただけますのでぜひ見てくださいね!
yukichan-anime.com
#有希ちゃん pic.twitter.com/uYi8UunGX4

ぐりもえさんがリツイート | 668 RT

【80RT】恋愛ADV『純愛ババア学園』配信開始、告知動画も公開!悪乗り凄いwww bit.ly/1xcdzL4 pic.twitter.com/S8ZGblqop6

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

「コブラ」大解剖したムックに荒木飛呂彦イラスト、虚淵玄インタビュー natalie.mu/comic/news/140… pic.twitter.com/z3BXy8PKcM

ぐりもえさんがリツイート | 674 RT

戦艦「武蔵」13日にネット生中継へ nhk.jp/N4ID4CSL #nhk_news

ぐりもえさんがリツイート | 2170 RT

『メイドが教える魔王学!』ドラマCDがとらのあな様各店舗で販売開始しております(●▽●) キャストがとっても豪華でうれしいうれしいうれしい(∩●▽●)∩ワーイ 収録現場は天国でした。 ぜひぜひよろしくお願いします( `● ∧ ●´)Ψ pic.twitter.com/ozlJS2N7Nq

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

たまに「そんなの書いてて恥ずかしくないの?」とか言う人がいる。結論から言うと、恥ずかしくない。作家が高尚な文学作品しか書かないような世界はゴメンだ。馬鹿馬鹿しい話やエロい話でリフレッシュしてくれる人だってたくさんいるのだ。だから、私は胸を張ってラッキーエロを書く。

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

オカヤド「モンスター娘のいる日常」TVアニメ化決定!2015年7月より放送開始! otakomu.jp/archives/23361… pic.twitter.com/5cUMwWktKM

ぐりもえさんがリツイート | 2453 RT

魔法少女たちが変身するだけのGIFアニメ作りました。 pic.twitter.com/SfEC3Saazc

ぐりもえさんがリツイート | 1382 RT

お知らせ改めて―昨日、遂に完結となる「Fate/stay night[UBW] 2ndシーズン」の放送情報が解禁となりました!4/4(土)24時よりTOKYO MXほかにて全国同時放送―?fate-sn.com/news/index.htm… pic.twitter.com/KCAov4xGOf

ぐりもえさんがリツイート | 238 RT

エロマンガ先生4巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/cbeb…


おふ、顔文字の記号のせいで上げた記事の後半が消滅するとこだったでござるw直書きじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。