gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11・12話、「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっの感想

2009年03月21日 01時13分49秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話


チョコレートのモデルをキョンにしたハルヒが、どんな思いを込めていたのかが気になるお話です。
単なるネタなのでしょうが、みくるはライオン、鶴屋さんは鶴と、それぞれお気に入りのモデルを題材にしていた感じですし。
とりあえず、みんなで集まってお菓子作りというシチュエーション自体が甘くて良い感じかもww



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第12話


・・・っていうか、11話から続きネタ!
バレンタインデーのチョコをもらう前に男の方から何かしろとww
確かに、ホワイトデーとバレンタインデーの順番が逆だったら、義理チョコイベントに対する感覚にも大きな変化が生まれそうかも。
学生時代ならホワイトデーが春休み突入後だったりすることもありますし、そもそも付き合ってからの贈りあいと付き合う前に義理で配るのではまたニュアンスも違いますね。
話がそれましたが、キョンの肩書き、「ジェネラルピープル」って一般の人=ぱんぴーですやん!
ノリノリボイスで雰囲気は出ていますが、目立たなければいけないホストなのにぱんぴーww
かなりツボりました。
中盤目立っていた森さんですが、オチ自体は弱めかも。



「にょろーん☆ちゅるやさん」そのろくっ


来るぞ来るぞと判っていたのに、やはり吹いてしまいます。
「・・・壮絶な・・・出オチ・・・!!」
ちゅるやさんの行動よりも、金魚の表情とセリフ自体がやけに印象的でした。
確かにアレを見たら「にょろ-ん・・・。」な気持ちになりそうww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。