gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月21日(火)のつぶやき

2012年02月22日 02時54分17秒 | 日記
13:48 from web
バイナリードメインを4時頃までプレイして、続きは明日やろうと一旦休止してから再開したらニューゲームを選んでしまい、冒頭からやり直しになってしまったアカウントがこちらになります。wiki見たらラスボス前だったでござるorz

23:04 from web
バイナリードメインクリアなう。しかし、消えたデータが本当にラスボス戦前だったことがせつな過ぎるw事実上2周クリアしたようなもんジャマイカw結構キャラが死んだのは意外。

23:32 RT from Tweet Button
MF文庫J10周年記念「夏の学園祭」2012年7月29日(日)開催決定! 特設サイトを開設しました。是非ご覧下さい! bit.ly/wM4Mmf #MF文庫J_10th
MF文庫J10周年記念企画公式アカウントさんのツイート

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。