gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月29日(日)のつぶやき その2

2012年01月30日 02時48分08秒 | 日記
17:23 from web
まさか今日初めて乗ったとは思うまいよw

17:23 from web
ほう、手首回転させてとかカッコイイなw

17:25 from web
本気で心配ならもっと過保護になるとかでも良いんじゃないのかな?

17:25 from web
だからなんであの頃のエピソードカットしたのかw

17:26 RT from web
公式カプわかりました!薄紫×金髪ですね?!
紫夜well?さんのツイート

17:52 from Tweet Button
アセム編初回は上々の滑り出しだったかと。さあ、(´∀`∩)↑age↑てこうぜ!機動戦士ガンダムAGE第16話『馬小屋のガンダム』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/ba6d… @gurimoeさんから

20:00 from web
他の仕事割りこまされてやってもやっても仕事終わらねぇ(´;ω;`)ブワッと思いつつも、普段やってる仕事が出来てないのに特に問題なく全体が回っていることに気付いて余計にやるせない気持ちになっているアカウントがこちらになりますorz

20:03 RT from web
明日の19時でabec先生イラスト、かわにしけんさん原型のR18フィギアの吉井ほとりの〆切です~完全受注清算で再販はなさげですので、興味がある方は是非よろしくお願いします~ (リンク先R18注意) native-web.jp/product/FIG-00…
BUNBUNさんのツイート

20:10 RT from web
オタク.com : 近畿大学の入試問題で西尾維新の事が載ってたみたいだね lb.to/AoSL9y
オタコムさんのツイート

20:11 RT from web
今、2012年1月刊行のライトノベルの表紙で一番好きな作品を募集していまーす。ちょっと集まるかどうかわからないので2週間期間を設けることにしました。結果はニコ生にて予約放送しますのでご協力お願いします。私宛にリプライでラノベのタイトルをあげてくださると幸いです。
しゅーさんのツイート

20:49 from Tweet Button
第23回ファンタジア大賞の大賞&読者賞受賞作ということで話題の作品です。◯◯をピュッとね!ライジン×ライジンの感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/77d4… @gurimoeさんから

20:52 from web
最近、書き始めてから書き終える前に用事入るパターン多すぎてモヤッとしがちでござるェ…。

23:14 RT from web
“ライトノベルタイトル大賞2011開催のお知らせ | まいじゃー推進委員会!” htn.to/aH7J3i
mizunotoriさんのツイート

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。