gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月7日(月)のつぶやき その2

2013年01月08日 03時07分18秒 | 日記

またまた腹パン予報が♪


【MMD】テトさんで『サイバーサンダーサイダー』 (3:20) #sm19768297 nico.ms/sm19768297


おろ、腹パン4回目となΣ(゜Д゜)


ありゃ、レベル56になった途端、雇われ率下がってもうたのう。水の羽衣に盾で炎耐性付けてたから、限界突破用に使ってもらえてたのかしら。それか、普通に仕事始まるからかのう。


ダイオウイカのは1月13日の『NHKスペシャル』(後9:00)みたいです( ´▽`)っ bit.ly/Zsocwp

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

しかし、今日はサポ借りられてるから他のゲームやろうかな→結局サブキャラでレベリングしてるとか、中毒率ぱねっす(汗)


昼からここまででリデル四枚とランスロット出た…俺、死んじゃうのか…?((((;゜Д゜))))))) pic.twitter.com/bHeG7zRq


1レベル上げても50ずつぐらいしか上がらないみたいでぐぬぬ。1月2倍だから早めに上げとけば使えそうだけど、コスト18は重いのう…。


Re:戯言 : [PS3・XB360] シュタインズ・ゲート 線形拘束のフェノグラム 『発売日が4/25に決定、限定版は岡部倫太郎の携帯電話モックアップ同梱』 blog.livedoor.jp/od3/archives/5…

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

@asahi_a ☆3はごろもおめでとうございます♪ バザー価格の相場とかご覧になるならどうぞです。bbs.kyokugen.info/dq10bazaar/ibb…


35以降装備で☆3なんて使ったこと無いアカウントがこちらになりますw


アナゴさん描いた twitpic.com/bt6p2g

ぐりもえさんがリツイート | 2208 RT

@asahi_a メイン僧侶で続けられるなら、当分現役&自慢できる逸品ですねwやりこみ具合にリスペクトせざるを得ないです♪


ライトノベルの挿し絵をわざわざ本のページをのりで貼り付けてまで規制した地元中学の図書室司書は頭おかしいと思う。本や著者編集者に対する冒涜だとも思った。 twitpic.com/bt72p6

ぐりもえさんがリツイート | 2947 RT

んー、確かに悲しいけど、文章は一応読めるように破らなかったわけだし、問答無用で撤去されるよりは温情的かなと思うけどなぁ。タイトルみて百合展開と把握できたかどうかはわからないけど、リクエストあったから入れるだけ入れて中身は知りません、よりは責任を持って仕事してるんじゃないかと。


@fioo1 おめですー。腹パン放流期待♪


トゥギャッター見るに、切られてるのもあるのか。そうなると流石に擁護出来んかのう。


『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』本日よりβテスターの募集がスタート! 新生オープニングムービーも公開【動画あり】 bit.ly/117zSW7

ぐりもえさんがリツイート | 52 RT

FF13購入時のコードがあったら優先考慮ありっぽいのか。どこにやったっけか…。


仮にテスターに入れるとして、PCとPS3どっちが良いかな。PCはそもそもマシン買い換えるところからだし、流石にあれだけれども。


はがない二期のサブタイトル1話 やはり俺の青春はまちがっている2話 ホモゲ部3話 俺の妹たちがこんなに可愛い4話 この中に1人、男がいる!娘TYPE2月号より

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

【お知らせ①】公式HPにて、第1話「やはり俺の青春はまちがっている」のあらすじ・場面カットを公開しました!サブタイトルに若干聞き覚えがあるかもしれませんが、この作品はあくまでも「僕は友達が少ないNEXT」です^^ #haganai tbs.co.jp/anime/haganai/

ぐりもえさんがリツイート | 172 RT

4月からの「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」もよろしくね!

ぐりもえさんがリツイート | 83 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。